コレがコレに(ルー グラム編)

jackteraさんのリクエストにお応えして






コレが










コレに








ガイジンの太り方は
常識を超えてますね(笑)





適当に言いますけど、ドラッグの影響とかがあるのかなぁ❓




ルー グラム バンドも買いました









この写真はいいけど










こっちはほっぺた削り過ぎだよ
インギー丸豚ですティーンかよ❗️









アルバムは・・・
想像よりはなかなかなんだけど、やっぱりミック ジョーンズの味付けが無いとなんだかあっさりしてるというか・・・




おもったよりはちゃんと歌えてると






コレだから歌えないと思うでしょ~(笑)









この頃のルーの体重は何グラム?

・・・ルー グラム

_| ̄|○





アン姉さんから始まったコレがコレシリーズだけど、まさかシリーズ化するとは







ここでjackteraさんから
物言いがつきました

「リクエストしてないです」






・・・えっ? マジΣ(゚д゚lll)



スポンサーサイト

コメント

したような、してないような…
ご指名受けました(・(ェ)・)クマです、 じゃないjackteraです。
もう変化という範疇は飛び越えてますし、声も変わっちゃいましたからね
ただですねLou Grammの場合は脳腫瘍の手術後処方された薬の影響との事
ネット検索した記事からの情報なので真相は分からないですけどね~
jacktera さんへ
してませんでしたか?
ルー グラムの脳腫瘍の話はどこかでよんだことがあります。あれだけの歌声を持つ人だけに残念です。
おちゃらけて書いちゃいましたが、私はフォリナーが大好きでしてね。ハードロック好きからすると軟弱なんでしょうけど、軟弱じゃなくって天才なんだけどなぁ、メロディ作りと歌の(笑)
副作用ありますね。
ボクも脚の問題で飲んでいた薬の副作用で太りましたよ(汗)
脳梗塞と言えば西城秀樹で知られていますがリハビリに相当苦労しています。

イングヴェイも一回交通事故起こしてから太り出したので鎮痛剤の副作用かも知れません。元々暴飲暴食っぽいのでただそれだけかもですが。

ルーさんはアルバム作るくらいなら脳は大丈夫なんでしょう。
買えませんけど頑張って欲しいです!
ジミーさんへ
副作用はどうしようもないですからね!
そういえば、インギーのポッチャリのタイミングも事故後でしたね!
ルーは本当に歌が上手かったから残念です

管理者のみに表示

トラックバック