マカロニほうれん荘ときのこ頭の彼!

マカロニほうれん荘とクィーンを書いて自分のご機嫌をとったんで



次は妄想しぇり子さんのご機嫌でも取ろうと思いましてね(笑)




マカロニほうれん荘に描かれた
きのこ頭のかの有名なロッカー















これです❗️










彼です(笑)





もうわかりやすくパクってます(笑)













パクリじゃなくて、リスペクト





並べると











リスペクトじゃないならオマージュ(笑)





マカロニほうれん荘、面白かった❗️









・・・ハイ、すみません(笑)

以後気をつけます











私もかんげきーーーーッ❗️❗️






スポンサーサイト

コメント

No title
としぞうさん好きだったなぁw

この人みたいに生きたいと思ったもんですよw
どなどなさんへ
いい生き方ですねぇ〜(笑)
きんどーさんよりも自由ですからね。
まさにロックな人生!
No title
名前は知ってたけどぉ~読んだ事ないんで、むっちゃ読みたくなってきた。
wanco.さんへ
いくら昭和生まれのwanco.ちゃんでも、さすがに少年チャンピオンは読んだことないだろうな
あの頃のおバカ小学生は(つまり私は)ジャンプにマガジンにサンデーにチャンピオンに、なんだか漫画ばかり読んでた(笑)
女子は、マーガレットとか花とゆめか?
こんばんは~(笑)。
ただいま帰宅の途中、満員電車で
ひとりバカウケです❗
面白い漫画がかつてあったんですねー。
ご機嫌よくなりました❤
No title
やっぱり男子むけなんですね~

ちょっと下の世代なんで、小学生の頃は『なかよし』と『りぼん』ですよぉ~ふろく目当てでした♪

マーガレットとかは、少しお姉さん向けかなぁ~
妄想しぇり子さんへ
1人に向けてのブログを読んでもらえましたか!
嬉しいっす!
昔の漫画は面白かったです。それにしてもまさかフィルが漫画になるとは(笑)
喜んでもらえて光栄でーーす
wanco.さんへ
聞いたことあるな、なかよしとりぼん(笑)
少女マンガは読んだことないからなぁ!
でも、ロックは男女問わずだな! 西でも東でも
No title
そうそうw
きんど〜さんより自由ですよねw

きんど〜さんはツッコミとフリなんで結構勤勉な・・・

そんなコトないかw

30年くらい読んでないので読み返したいような・・・時間の無駄なような・・・

チャンピオンが輝いていた希有な時代ですよね〜

伝書鳩に憧れたりしたなぁ〜

夕陽ケ丘とか・・・
どなどなさんへ
あら、いやだ、わたしはきんどーさんじゃなくてきんどーちゃん(笑)
私は今、読み返してますよ。時間は有意義ですよ〜(笑)
夕陽ヶ丘の総理大臣もチャンピオンでしたね!

キャラ立ってますね☆
こんなコマがあるとは、さすが鴨川センセーです!
ジーンやフレディ並の「立ち方」だと思いますよん♪
ジミーさんへ
ただいま改めて全巻を読んでますけど、思った以上にロック満載です!
当時は知らなかったバンドだったり、小さいところにロックねたを発見してます(笑)

管理者のみに表示

トラックバック