リオが終わったから、改めて三浦豪太 神解説

見ました? ソチオリンピック?


えっ?


リオじゃなくてソチ?






アッチじゃなくて、ソッチです。






イエス ウィ キャン❗️







ノッチじゃなくてソッチです。


つうか、ソチです(笑)









何を改めるんだか書いてる本人もわかっていませんけど、



オリンピックで思い出したのが
三浦豪太さん。










80超えてエベレスト登る人の息子さん












ソチオリンピックの解説は神でしたね❗️




私は安易に「神」なんて言葉を使いたくないんですけど、アレは神だった(笑)










完全版はコレ





忍者だの、なんだのって、競技の面白さよりも三浦豪太さんの解説の方が段違いに面白かった(笑)





違うな、あの解説で競技も100倍は楽しく見れた




次回の冬のオリンピックがどこで開催するかなんていうのは全く興味ないけど、



NHKにお願いしたい





何卒、三浦豪太さんを解説に❗️❗️








エモヤンじゃないけど、スキー競技を100倍楽しくみる方法です
(懐かしい❗️)






お願いしまぁぁぁぁす




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック