柳沢慎吾の始球式(笑)


柳沢慎吾❗️


















なかなか投げない(笑)











なかなか投げない(笑)









なかなか投げない(笑)







柳沢慎吾さんって本当に面白いですよね❗️




こういう人が作り出す笑って、お笑い芸人がやるのと違って、自然に笑っちゃう。










全てはここから始まった❗️








あばよ❗️






スポンサーサイト

コメント

お許しを!?
早々に新入居者が内定しました♪
御大の入居予定はオジャンです!
またの機会まで「あばよ❗️」!!
robokeiさんへ
しまったぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)
出遅れた!
高知転居の夢が
No title
6分26秒
左から高城乙坂山下井手ですね
akakad さんへ
ヘェ〜、私は全然わかりません(笑)
akakadさんは横浜のファンなんですか?
No title
以前そういったはずです
akakadさんへ
そうでしたね! 以前もコメントにありましたね
私はまるはのホエールズならわかるけど、ベイスターズになってからはほとんど知らないです。
スーパーカートリオはベイスターズでしたよね!
No title
そうでしたね
でも2012から応援してるので現役時代は知りませんが
今日11年ぶりのAクラス確定したんでよかったです
akakadさんへ
11年ぶりですか!
言ってはなんですけど、一時期のベイスターズは凄く弱かったですからね(笑)
クライマックスに勝てば日本シリーズも夢ではない!

管理者のみに表示

トラックバック