MEAT LOAF『BRAVER THAN WE ARE~勇者再誕』を聴いたぁぁぁぁ!

残念(T_T)


残念(T_T)


残念(T_T)










嬉しいです、出したことは嬉しいです


でも






残念(T_T)




残念ポイント①
・ミート ローフの声が全然出てない
・よく聴かなきゃちゃんと聴き取れない
・低音が多い


残念ポイント②
・①だからだけど、なんだか女性コーラスの方がメインボーカルでミート ローフがコーラス担当みたいに聴こえる



残念ポイント③
・一曲目のつかみが弱すぎる
・期待がとてつもなくデカイ、あの音が来るんだろうと期待してたのに、あの一曲目はツライ。二回目からは飛ばしたくなる



残念ポイント④
・作曲ジム スタインマンですけど新曲ではなく、過去の使い回し
・とにかくプロデュースが悪い。
・ギタリストのポールがやったらしいが妙にあっさり感じられる。圧倒的な迫力が感じられない
・これはもしかしたらプロデュースじゃなくて、ミート ローフ自体の声量のなさに起因するかもなぁ~。年だもんな











と、批判から入りましたが、
私はミート ローフが大好きですから
本当に嬉しいんですよ❗️








たまらなく嬉しいんです

だからこそ、残念(T_T)


わかるかなぁ、この気持ち?






例えるなら・・・


テレビでミスターBOOをやるっていうからめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、、、
サミィエル ホイの吹替がビートたけし
リッキー ホイの吹替がビートきよし
・・・だった位残念


サミュエル ホイは富山敬
リッキー ホイは安西正弘


でしょ❗️













一番残念なのは、結局使い回しだからなのか、曲のメロディが弱いことだな











せめてトッド ラングレンやデズモンド チャイルドがプロデュースすれば解決してたかも?って思うと、やっぱり残念(笑)



(笑)ってるけど、残念(笑)






ただ、最近の新譜の中では、ピカイチの出来


それは間違いない。






たぶん、期待がデカすぎだな❗️




私はミート ローフが

大好きなんじゃぁぁぁぁ❗️❗️

マジで(笑)







だから


色々言いましたが




実は・・・

二曲目の「Going All The Way Is Just The Start (a song in 6 movements)」ばかり聴いてる毎日(笑)



気に入ってるやないんかーーい❗️





だってミートローフが好きだから













スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。
そうなんですね~。
でも買いに行こう♪
ところで
私11月にトッド観てきます。
リンゴスターバンドで来日します。
私はルカサーとキーボードの
グレッグローリー目当てです♪
妄想しぇり子さんへ
そうだね、いずれにしても聴いた方がいいアルバムだと思うっす!
で、トッドというか、リンゴ スター。
すごいね! ルカサーにローリーに、そもそもトッド ラングレン(笑) どんなバンドやねん。
リンゴ スター バンドってどんな曲を演るのかね。リンゴ スターを名前しか知らないから全くわかりません。

管理者のみに表示

トラックバック