車田正美と言えば? リングにかけろじゃないんかい!

ブックオフで、久しぶりに「リングにかけろ」を立ち読みした








懐かしいなぁ~なんて思ってしまった



翌日、会社の若手に
「リングにかけろ」って知ってる?
と聞くと



「知りません」と。





そりゃそうだよな、と
「そうだよな、◯◯君だったら車田正美といえば風魔の小次郎だよな!」













「違いますよ、聖闘士星矢です❗️」






_| ̄|○・・・しかもアニメ






そんなに世代が違うのか・・・




ありゃりゃ、、、




皆さんはどれですか?


ブーメランフック
ブーメランスクエアー
ブーメランテリオス
ウイニング・ザ・レインボー





私はブーメランフックです(笑)



・・・なんのこっちゃ(笑)



あなたはたぶん
ジェットアッパーだろう(笑)









スポンサーサイト

コメント

風魔の小次郎に中学時にどっぷり世代
独眼竜こと竜魔の「風魔死鏡剣」に一票。

あと「男坂」が途中で終わって焦った体験がトラウマ。

聖矢はブロンズクロスだったころの連載もの。

・・・ちょっとだけ、リンかけに遅れた世代です。
(床屋では全部読んだけど)
地味JAM尊さんへ
未完・・・(笑)

あったなぁ、男坂!
これを描く為に漫画家になった!

未完(笑)
No title
おはようございます

とうとう、車田正美がきましたか!!
リンかけ、全巻持ってます!
私は、スペシャルローリングサンダーです(笑)
因みに、風魔の小次郎も全巻もっています(笑)

車田正美どっぷり世代です!!
AIジジイさんへ
おっと、全巻(笑)
そりゃ凄いです。小次郎も(*´◒`*)
車田正美大好きさんじゃないですか!
男の漫画家ですね、
私は単行本は持ってないけど、漫画喫茶だな
ギャラクティカ・マグナムとか。
ギリギリで「リングにかけろ」は知っています。
何故か「がんばれ元気」にハマっていたりして^^
ジャンプだと「アストロ球団」も荒唐無稽で凄かったですね~
ジミーさんへ
頑張れ元気はサンデーでしたね、確か(笑)
少年マンガばかり読んでいたあの頃。でも自分で買ったことはなく、いつも回し読み(笑)
なつかしい〜
あたしゃ志那虎が好きだったので
やっぱ「ローリングサンダー」やねっ!
ってか、あんなシブい中学生おらんやろう(笑´∀`)
あとは江口寿史がパロってた
「なにがなんでもファントム!」かな( ̄ー ̄)

そうそう、スコピ参戦してきますよ!
またレポしますね。
eiji3215さんへ
ローリング サンダー!はかなりの人気(笑)
一方、ハリケーンボルトは(笑)
プラス2000円分楽しんできて下さい!
No title
こんばんは~。
後れ馳せながら、
聖闘士星矢世代です。
ネビラチェーン!
なつかしー❗
妄想しぇり子さんへ
実は私は聖闘士星矢を知りません。というか、見たことないんですよ!
セイントフォーは知ってますけど、逆にしぇり子さんが知らないだろうな(笑)
・・・おっと50歳疑惑あるから
知ってるか(笑)

管理者のみに表示

トラックバック