カツオが安い? ん・・・安い?







美味しそうなカツオだなぁ~




安くなってるから買おうかな❗️


こんなはカツオで一杯飲むか❗️


612円なら、美味しそうだし❗️







ん・・・



ん・・・









ん・・・



(Σ(゚д゚lll)









((((;゚Д゚)))))))




値上げされてる




_| ̄|○




値上げって






(゚O゚)\(- -;) ボロ儲けかい❓






・・・面白いから買おうかな(笑)




スポンサーサイト

コメント

太郎さん、まいど
最初、違うブログを見ているのかと思ったよ。いきなり、刺身が登場するんでね。笑わせる値札だよね。こんなの初めてみたよ。刺身なら、冬の日本海だよ。ぜひ、北陸に遊びに来てね。たらふく極上のお刺身を食べさせてあげるよ。よかったら、まじでおいでよ。
パリの散歩道さんへ
いいですよね! 北陸の魚は本当に美味い。
美味い魚で美味い日本酒を頂きたいです。
海あり山ありクロードチアリ(笑)
・・・ネタが古いな、オレ(爆笑)

管理者のみに表示

トラックバック