スコーピオンズがオーバーキルΣ(゚д゚lll)

なんでスコーピオンズが
メン アット ワークのカバーをΣ(゚д゚lll)




なんて思う人はゼロ人ですよね(笑)


一緒でも思ったのは私だけ(*^o^*)









結局、酒癖の悪いコダックを解雇したんだね。

荒井注だったらしい。
(アル中のシャレです)







で、加入したのが


名手、ミッキー安川




うそ




名手、ミッキー吉野




うそ




名手、ミッキー カーチス






うそ





名手、三木のり平






うそ








ミッキー ディー(笑)











その正式加入を記念してモーターヘッドの「オーバーキル」をカバーしたと。









ミッキー ディーが入るとどのバンドもサウンドが締まるから素晴らしいです














キング ダイアモンドが一番良かったけど




スポンサーサイト

コメント

どうしよう…
スコーピオンズ…
今回のライブ行こうか思案中でございます…
東京B級グルメツアーでお金使いすぎちゃったんでねっ!(笑´∀`)
eiji3215さんへ
行きましょうよ、行きましょうよ!
行って、どんなんだったか教えてくださいよ!
・・・って、私は行かないのかーーい!
行きません。B級METAL貧乏ではなく、そもそも貧乏なもので(笑)
よろしくお願いします。私はスコピ大好き
No title
あ!そうや!キングダイアモンド!!!そやった。

ボネ太郎さ兄さん、横レスで申し訳ないですが、呼びかけさせてください!

eiji3215さん、行けたら行きましょうよぉ!私は命がけで大阪に参戦しますよ♪

あれ、ボネ兄さんは行かれないの?!
wanco.さんへ
行きたいんだけど、今回は行けませんねん、つうか、次回は無いけど(笑)
eiji3215さんへ、是非とも行って下さいよ!
私はお二人のライプレポだけが頼りです(;^_^A
No title
うわぁ〜‼︎ 悩む悩む〜‼︎
悪名高い(笑)チケキャンで買ってしまいそうだぁ〜‼︎
でも着ていく服が無い…
この前Zeppで買ったマイケルシェンカーのTシャツで行ったら熱血サソリ団ファンの皆さんにボコボコにされそうやし(笑)
ベビメタの黒T着て行こうかなっ‼︎(笑)
スコピが頑張ってる?
元キングダム・・・情けない。
レミーだって強度のアル中でしたけど癌になるまではバリバリやっていたのに。。

スコピの方が心配でしたが良くやっていますね!ミッキーはトラヴィス同様何でも出来そうというかやり過ぎそう(笑)
ある意味ラウパ最大の話題かも??
No title
こんばんは~。
ミッキーのドラム
大好きです!!!!!
随分ミッキーネタがありましたね(笑)
eiji3215さんへ
スコーピオンズのファンではなく、兄貴からボコボコにされますね(笑)
兄貴のリフが大好きです、私は
ジミーさんへ
ですね!
あのドラムはスゲーです。上手いんだろうけど、上手さではなく勢いでバンドをぐいぐい引っ張る、ドラマーの鑑です
妄想しぇり子さんへ
さすがにミッキーマウスは止めときました。
著作権がうるさそうだから(笑)

管理者のみに表示

トラックバック