ブルースが歌えばいいってもんじゃないのだよ、その2

ブルースって、そんなにいいかなぁ?



ジャンガジャンガのブルースではなく


ブルース ディッキンソンさんね







歌は上手いんだろうし、
年を感じさせないパフォーマンス



尊敬はしてるけど、そんなに好きな声じゃないんだよね~(;^_^A





前にも書いたけど、今回もブルース ディッキンソンが歌うブレイズ メイデンの名曲の話です。




サイコーにかっこいい(サイコーというのは、ブレイズ時代のではなく、メイデンの全ての曲の中です)と思うのが


「FUTUREAL」ですけど、それをブルースが歌えばいいっていうかと言えば決してそうではない。







絶対にそう思う








どうですか?



力強さが無くなった感じがしませんか?



下手は下手なりに味になるんだと。



上手く歌えばいいってもんじゃないのだよ




私は、ブレイズ ベイリーが好きだったから故の戯言ですけどね(笑)









間違ってもこの時代は悪夢じゃない。


私的には、6人メイデンの方がよっぽど悪夢です。


いやいや、コントだよ!

オトナの事情があるにしても、ギタリスト3人っ (笑)






スポンサーサイト

コメント

ブレイズ?初めて知りました。
この時期はメタルから離れていたので、彼の存在は知りませんでした(^^;
曲は相変わらずのメイデン節でブレイズ・ヴァージョンも聴いてみましたが好き嫌いの問題では?そこが大事ではありますが(^_-)

ボクは長髪時代のブルースが苦手でしたが、マイケルキスク始め影響力は大きいでしょうね。
ジミーさんへ
そうなんですか!?
ブレイズ ベイリーの頃はハードロックを聴いてなかったんですか!(◎_◎;)
私も長髪時代のブルースは苦手です。揃えた前髪が何ともはや・・・
短髪時代もそうでもないけど(爆笑)

管理者のみに表示

トラックバック