BABYMETALです! 終わりましたです!

行きましたよ、行きました(笑)








BABYMETAL








東京ドーーーーーーーム❗️









昨日のレッドナイトドームと今日のブラックナイトでファーストアルバムとセカンドアルバムを全曲演る。



しかも、一切のダブり無し❗️





潔いなぁ~(笑)





私は今日しか行けなかったんだけど、


良かったんです。



何がって、ド・キ・ド・キ☆モーニングを演ったからDEATH(*^o^*)




なんてったって、
私はド・キ・ド・キ☆モーニングが
一番好きDEATH❗️




今日もあっさりと終わりましたが大満足。


スーさん、歌が上手いっていうか、どんどん上手くなってる。





鈴木建設の社長で、ハマちゃんの友達のスーさんじゃないし、キャンディーズでもないよ。



SUーMETALです。



たまらんです








つうわけで、写真撮影も動画撮影もダメだったから写真は終わった後だけだから、観たい人はいずれ発売されたりするだろうブルーレイを楽しみに















サイコーだったっす(笑)








コルセット(笑)








次は・・・??



スポンサーサイト

コメント

No title
超行きたかったんです!
ケルンで二回もライブ見たが、ドームはやっぱり特別です!
dokugakusenpaiさんへ
東京ドームのみならず、ケルンΣ(゚д゚lll)
ドイツですか!
ホームページを拝見しましたが、逆に外国の方なんですか?
最高でしたね。私は1日だけだったから、もっと聴きたい曲があったけど、本当に楽しい時間でした! これからもモッシュッシュしていきましょうね
No title
シビレましたなぁ〜‼︎
初日はアリーナ後方の糞席(笑)
昨日はアリーナ前から18列目の中々ナイスな席でしたよ。
両日共観られたなんてホンマシヤワセDEATH‼︎
只今大阪向けの新幹線車内よりコメントしております(笑)
eiji3215さんへ
お疲れさまーーーDEATH(*^o^*)
私は一塁側ダッグアウト上でしたから、ある意味全体を見れたから良い席でした。
アリーナだと、上の方で歌った姿は肉眼で見れましたか?
No title
天空ステージは全然見えませんでしたよ…スクリーンだけが頼りでしたな…
今回のセンターステージと天空ステージとゆう舞台設定だとアリーナより全体を見渡せるスタンド席の方が楽しめたんではないでしょうかね〜

eiji3215さんへ
絶対にそうですよね!
近くで見れるということは良いが、見れないとなるとねぇ。実際アリーナでも外野席側だと後ろ姿ばかりだとクレームもあったみたいだし
って、色々あるけど、私はサイコーだった!
スーさん美人で歌が上手い!
恐るべしベビメタ‼︎
DEATH‼︎ DEATH‼︎
そのとぉ〜りなんデス‼︎
スーさん美人で歌が上手い‼︎

う〜ん…
アイドルを毛嫌いしてたオヤジをこんなに夢中にさせるベビメタ…
おっ、恐るべしっす‼︎(笑)
eiji3215さんへ
恐ろしいけど、やめられないっす。
BABYMETALはどこに行くのでしょうか?
No title
妹がなんとなく誘われて観に行ったら白シャツは私だけだった・・・とか言ってましたわ。でも、絶叫してきたそうですw

ぶっちゃけドキモニ以外はバンドと歌は別々にして欲しいとか思ってましたけど、もうそうゆうレベル越えてますよね

スーメタさんアイドルの女の子っつーか、もはやハンサムさんだし

今回はモッシュ無しだったんですって?

どなどなさんへ
私は、グッズとかには興味ないからキッスのTシャツを着ていきました。黒の(笑)
リンリンリン(笑)
ちょ待って、ちょ待ってぇ

管理者のみに表示

トラックバック