バックストリート ボーイズ『MILLENNIUM』何故かこれだけ買ったんだよなぁ~

たまたまだと思う。

ラジオでこの曲がかかったからだ








この曲と言いながら、ライブバージョンにしちゃったんだけど、当然聴いたのはライブじゃないからね(笑)


「LARGER THAN LIFE」という曲





アルバム『ミレニアム』の一曲目









アルバムを買って、一応全曲聴いたけど、結局聴いたのはこの曲だけ。

この曲だけを繰り返し聴いた(笑)



そもそもバックストリート ボーイズなんて顔も知らなかったし、今も知らない









まだいるんでしょうか?

グループはあるけど、メンバーチェンジしてるとか、かな?





とにかくかっこいい曲だったけど、さすがに一曲目だけの為にCDを持っていても仕方がないから売ってますけど。






んん?



バックストリート ボーイズ?




バックストリート?






バック?







いあんバカん、そこは後扉なのぉ~




もうこのネタ止めよう
・・・(ーー;)





スポンサーサイト

コメント

自筆FAXで引退宣言した俳優さんが
リアル・バック・大好ーき・ボーイズなのは言うまでもありませんが、バックスの曲では初期のまったり系が個人的には好きですよ。
・・・相棒っ!・・・あいーん、棒?
地味JAM尊さんへ
相棒とは
相手の棒なり!
でしょうか?
それにしても、しばらく顔を出さなかったのに、このネタをまくと、地味JAM尊さんが必ず釣れるなぁ(笑)
新メンバー
新バックドアマン=成宮さんでぇす
ロック馬鹿さんへ
クスリかと思ったら、違う方で引退ですね。
芸能界の足の引っ張り合いは怖いです。
最近、ジェイク時代のオジーのブートを聴いてます

管理者のみに表示

トラックバック