キターーーー! 檜山先生! 元祖大食い王決定戦!

見ましたか?

大食い!

見ましたか?







大好きなんだよね、大食い(笑)









見てる見てないで言えば、第1回からずっと見てる(笑)



元祖大食い王決定戦でもなく、
TVチャンピオンでもなく、


日曜ビッグスペシャルの時代から(笑)









梨本勝と松本明子が司会で、
広瀬さんが優勝した第1回から
見てる(笑)


もしかしたらBURRNをずっと買ってることよりも凄いことかもね









つうわけで、元祖大食い王決定戦❗️









世界一決定戦への出場権をかけて

また

打倒MAX鈴木








9人が本戦出場



ちなみに、中村有志の後のMCは














照英❗️

うるさいけど、妥当かな(笑)





一回戦はAチームが川越で








Bチームが新潟で







ちなみに新潟戦でこれが出ました❗️








せきとりの半羽唐揚げ❗️❗️



美味いんだよ、これ




なんて言ってたら、結局一回戦は誰も抜けずに結局9人そのまま二回戦、つまり国内最終戦(笑)



・・・まっ、元々誰も落とす気がなかったんだろうね




二回戦は、玉子かけご飯








美味そうな玉子だったな







で、結果


MAX鈴木
もえあず
檜山先生
谷やん
渡邊さん


この5人がオーストラリアへ









あれ!?


4人しかいない・・・





谷やんが撮影に遅刻した(爆笑)




面白いなぁ~、
寝坊だってさ







そんなわけで








肉を食いますが・・・


まさかの檜山先生の猛追で










MAX鈴木と渡邊さん以外が同着となる





結局5人が準決勝へ

つまり、次は2人落ちると




で、カレー



まず渡邊さんが脱落するが


ここで、まさかの番狂わせへ❗️







ゆっくり食べてた檜山先生が
後半猛ダッシュしてきたんですよ







慌ててもえあずも食べる







食べる









しかし、まさかの敗退











もえあずもツラいけど、
番組もツラいだろうな(笑)







で、決勝はこの3人








久しぶりの男だけの決勝❗️




優勝候補筆頭のMAX鈴木







谷やん









そしてまさかの檜山先生(笑)













食って食って食いまくった結果
残り1分でまさかの同杯❗️



MAX鈴木と檜山先生が同杯❗️







で、最後はというと





MAXがコレ







檜山先生がコレ








つまり・・・

















檜山先生優勝❗️



まさかの



檜山先生
♪───O(≧∇≦)O────♪







全員がMAXだと思っていたはずだが


檜山先生ーーーーーー❗️❗️







最後は握手









スゲーーーーよ、檜山先生(笑)



強かったな。

久しぶりにとてもとても面白い大会








で、お願いですが・・・




誰かここに出ませんか❓







私は男だから出れないんです(^_^;)




でも、書類に「後扉三兄弟」と書いたら、特別に出れるか❓




無理でしょうな(爆笑)







私は大食いが大好きなんです❗️❗️




スポンサーサイト

コメント

中村有志が引退してアウト・デラックス出たりして…
まさかの照英か・・・

そして、もえあずがリタイア・・・

スミマセン、今回はそこで気持ち切れました・・・もうエステ三宅は出ないのか?

(東京12チャンネルの思惑のまま。女性大食いアイドル出てきて!赤坂さんみたいのじゃないよ)

後扉三姉妹…放送できるのか?
地味JAM尊さんへ
緊急指令NR!
グラハムボネ花子
地味JAM尊子
パリの散歩道子
ぶらうん佐藤子に告ぐ!

もえあずの仇をとります
大食い女子大会に出るわよ!
後扉を洗って準備しておきなさい!

今回はまだ我々の正体を世間にバラすわけにはいかないので、
後扉四姉妹ではなく、
後扉挿され隊として出場します
初めての※※※Ahhhhhhhh~
姉さんっ!
鶏半身唐揚げまでなら挿され隊です!

後扉を開け~て~、私をどこかへ連れてって~♬
地味JAM尊さんへ
まさか、あなたは・・・
黒い挿術師 後扉ぁー だ ブッチャーでは!?
後扉専門に地獄突きを挿すという伝説のレスラーですかΣ(゚д゚lll)
No title
こんばんは~。
後扉の皆様、
頑張って下さい。以上!!
妄想しぇり子さんへ
後扉の団体から脱退いたします!
・・・っていうか、そんな団体あるのか?

管理者のみに表示

トラックバック