FASTWAYの「BACK DOOR MAN」という曲。バックドア!?

バック ドア マン



たまたま、久しぶりにファストウェイの『WAITING FOR THE ROAR』を聴いてました











やっぱりいいアルバムだよな

これでデイブ キングが辞めちゃったのはもったいないなぁ~





なんて思いながら聴いてた




ラストの曲が始まった瞬間




いきなり


「バックドアマン、□@%¥♀・・・」

「バックドアマン、□@%¥♀・・・」






バックドア!?


バック・・・!?





キターーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))♡








我々後ろ扉挿され隊の
テーマ曲じゃないですか❗️




後ろ扉挿され隊の事を知らない方は


後ろ扉挿され隊の話をクリックして過去記事を読んでちょ(笑)





つうわけで、特に大した事ないけどタイトルだけ惹かれた「BACK DOOR MAN」





久しぶりにこんなネタだけど、誰かついてくるのか?





スポンサーサイト

コメント

太郎さん、まいど
わすがついていきますよ。太郎さん、わすが最近投稿しないから、寂しかったのでしょ。わすを呼んでいるかのようなブログでした。寂しい思いをさせてごめんね。優しくknocking してあげるからね。
パリの散歩道さんへ
誘ってしまいました(笑)
なかなかコメントもらえずですが、こちらから連絡を取れない私は待つ身ですから(涙)
イイ曲・アルバムですね🎵
デビキンはギランみたいな下らない歌詞は書かないでしょう。
おしなべてパープルの歌詞は下らない(笑)

ところでコメント欄にしつこく広告が張り付いてますよ。
スゲ~、タイトル
と思ってたら、凄く昔に買った『A Very Special Christmas』ってキース・へリングの絵がジャケットのコンピアルバムで、ボン様が「Back Door Santa」って歌を歌ってたり、『ニュージャージー』のDX版で「Backdoor To Heaven」って曲が入ってたり・・・まさか、ボン様のこの趣味が原因でアレックスやリッチーが帰ってこないのでは・・・?
ジミーさんへ
最近おふざけがはなはだしい私ですけど、デビキン(こんな言い方したことないですけど)の声が好きでした。どこにいったんだろうか?
もったいない(笑)
広告は出てしまうんです(涙)
地味JAM尊さんへ
凄いタイトルっすね、サンタクロースまでもが!
ジョン会長は無類の女好きと思ってましたが、後ろ扉会の会長もやっていたんですね(笑)
後扉があるからなのか
新作のタイトルが「この家は売りませんよ」になってしまったのでしょう。

ボネ先輩、もう4曲もネットで見れるって、セーソクがTVKのRock Cityって番組でさっき言ってましたよ。(←ボン様とのインタビュー付)買いました?
地味JAM尊さんへ
買うのを忘れてました(笑)
最近、人生そんなに焦らなくてもってね。
DVD付きは買いません。結局見ないし(笑)

管理者のみに表示

トラックバック