最近のロビン マッコーリーを見て思い出したのは・・・アイツだ!




この人(?)です❗️


そもそもこの人を
人と呼んでいいのか?



よく似ている





















ロビン






地獄大使








ヤバイ、シャレで言ったんだけど
そうとしか見えなくなってきた(笑)






だとすると





この人も





最後はこうなるのか?











ンなわけ無い無い(爆笑)






ショッカー大幹部の中で







一番人間味があったよね❗️







スポンサーサイト

コメント

Survivor三代目Vo.はガラガランダだったのか・・・
潮 健児もJimiもあの世で泣いているぞ!
って平成教育委員会の天本君が「死神博士」だからな。当時は番組中にイカデビルに変身するんじゃないかってヒヤヒヤしてたな~

二日酔いでドクトルG(げー)
地味JAM尊さんへ
違った!
地味ジャーーム尊さんへ、でした。
ドクトルGと書いて、ドクトルゲー(笑)

管理者のみに表示

トラックバック