偽物シリーズ その1 仮面ライダーの巻






わかるだろぉ❗️










滝ぃぃぃぃぃ、わかるだろぉ(笑)






わかりやすいだろぉぉ(笑)












子供だった私も、
子供だったあなたも、

日本中の子供がわかったのに





仮面ライダーの仲間たちは気づかない





マフラーが黄色いぞぉぉぉってね




まっ、本当にそっくりだったら私たち子供は困るんだけどさ(笑)










おいおい、マフラー❗️❗️





志村後ろ後ろみたいな感じだな


だから、きっと滝もこう思ってたはず







「わかってるよ❗️」




偽仮面ライダーの話






スポンサーサイト

コメント

ボネ太郎更新更新!?
ボネ太郎様の「イントゥイション」は
奇跡だったのでしょうか?
信じるのは「フォース」ですよ!
robokeiさんへ
フォースとは、レイア姫とハリソン フォードのエネルギーの素ですか?
No title
一瞬解らなかったぁ~。そうや!赤やんな・・・
私の子供の頃のライダーって頭でっかちですな(*_*)
偽物は6人ともマフラーの色が違う・・・
ピンクか・・・中尾彬みたいな形のマフラーはいないな・・・

この後、どうやって倒したんだっけ?
ダブルライダーの周りをぐるぐる回るうちにバターになっちゃったんだっけ?
wanco.さんへ
そう言われればそうですね(笑)
今時の俳優と、高橋英樹の顔のデカさ位の違いがあるなぁ。こういうのも含めて時代なんだろうな
♡♡♡!?
オビワンロボケイノービ曰く
「レイアよ・・・
・・・ホースと共にあらんことを」
地味JAM尊さんへ
確か、ウィンダムみたいにセブンが抜けたのに気づかないでずっと回ったような・・・
違いましたっけ?
robokeiさんへ
それにしても、姫がねぇ(笑)
仮面ライダーの話をしてる場合じゃないっての
robokeiさんなら何色のマフラーにしますか?
見習いジェダイ!?
黒いマントです!!
robokeiさんへ
白マントの死神博士に対抗して、大幹部ロボけいの誕生ですね。正体はうさぎですか?
大幹部大国主!?
因幡の白兎です!!
robokeiさんへ
国を私に譲りなさい!
私は大幹部ジェームズ ディーンもどきなり

管理者のみに表示

トラックバック