偽物シリーズ その2 ウルトラマンの巻






お~い、目が尖ってるぞぉぉぉ(笑)






よく見たら









耳も尖ってるぞぉぉぉぉぉ❗️





バレるぞぉぉぉぉぉぉぉ(笑)












結構違うぞぉぉぉぉぉ❗️




ザラブ星人よぉ~❗️









ちゃんと似せないとぉぉぉぉぉ❗️




しかも、外見だけしか似せてないから(つうか、それも似てないけど)ウルトラマンが出てきたら、すぐに負けちゃうし(笑)






どうせ似せるなら、スペシウム光線とかも出せるようにしとかないとな






【今日の格言】


似せるなら中身もね(笑)











スポンサーサイト

コメント

霧だらけで
何も見えなくなる冒頭のシーンが好きでした!
BACH BACHさんへ
それは忘れてました(笑)
あの頃は子供だったから、子供だましにそのまま乗っかってましたね。今の子供と違ってあの頃の間違いなく子供は馬鹿でした(爆笑)
等身大の人間から見てみると
TVKかMXで日曜夜にウルトラマンの再放送やってて(昨日はザラガス)観たんだけど、足元から見上げる形だと「吊り目」って分かんないんじゃないだろーか?

それより、ブラザーの逆さ読みでザラブだって今更気づいた脳機能の低下が気になります…
地味JAM尊さんへ
おー! 久しぶりじゃないですか!
どこをほっつき歩いてたんですか?

その発想は凄いです。そうですよね。われわれ人間はウルトラマンを正面か見ることなんです無いもんな。そこをわかってあの顔にしたとしたら、やっぱりザラブ星人にあっぱれを二枚あげなきゃ

管理者のみに表示

トラックバック