偽物シリーズ その3 ウルトラセブン





サロメ星人が開発した
・・・というか、
ダンを調べ上げて作り上げた
ニセウルトラセブン(笑)






『ニセ・ウルトラセブン』









ううう、似てる(笑)





このコーナー三つ目にして似てる







いやいや、ニセ仮面ライダーはマフラー以外はそっくりというか、同じか(笑)





このニセウルトラセブンはロボットだから似ていて当たり前か(笑)















なんだかよくわからなかったけど



ただ良かったのはタイトル



『ダン対セブンの決闘』









ダンとセブンって同じじゃないのか❓


そんなことを思いながら見ましたね










セブン頑張れーーってね








そんなわけで・・・

【今日の格言】












郭泰源だっちゅうの(爆笑)




スポンサーサイト

コメント

郭源治じゃダメですか
最後のバトルで2者ともに海中に落下して片方のみ海中から飛び出すシーンは相当興奮してました。

それよりサロメ星人のおっさんの首にかかってるカーテンの装飾みたいのが気になるんですが・・・香港映画の金持ち風な雰囲気が嫌だなあ。
地味JAM尊さんへ
サロメさん、なんか怖かったですね。っていうか、セブンに出てくる宇宙人はみんな怖い。
今日の賀来千香子なら知ってますけど(笑)
遅コメ失礼
恐ろしいマニアっぷりですね!
実は私もマニアです。
しかし・・・この地味な話には脱帽です!
ヘタリカさんへさんへ
ハードロックだけの私ではないのだ!
プロレスだけの私ではないのだ!
テレビ・ラジオっ子でしたから(笑)

管理者のみに表示

トラックバック