偽物シリーズ その4 グレートの巻

ムタの偽物ニタ


ではなく







ボノ












こっちのボノじゃなく







こっちのボノ(笑)








プロレスやなぁ~(笑)





一応ニタ(笑)









で、ムタ










でも、そもそも








カブキじゃろーがぁ❗️






著作権があるなら、
カブキはボロ儲けだったろうな、


海外でも、スティングやダスティ ローデスなんかもペイントしたわけだからね






その辺は、ちっとも似てないのにキング ダイアモンドを訴えたジーン シモンズを見習わなきゃね







【今日の格言】











だから、鶴龍だっちゅうの❗️



スポンサーサイト

コメント

今日の鶴源?
ムタはカブキの息子だから著作権フリー。曙や大仁田は禊として「カランバに挑戦!!」ってことで許してあげてください。
地味JAM尊さんへ
カランバに挑戦されたら、それは許さないとダメなんだよなぁ〜、私としたら(笑)
カランバ(笑) カランバ(笑)
有吉反省会的には「近日公開」ですね
太郎は耐えられるだろうけど、厚君はちょん切れちゃうんだろうな~。ところでジャイアント・キマラのペイントはスルーですかい?あと極悪同盟やアジャは?

ちなみにこの前の有吉反省会にすっかり痩せたブル中野が出てて、死にそうなくらい焦りました。メッチャ足細い・・・金網最上段から「拝みギロチン」やったのも今は伝説・・・現在は体重半分以下だって・・・世界丸見え!みたい。
地味JAM尊さんへ
二代目キマラは初代てと違って可愛らしかった。
それにしても、漫画プロレスウォーズではキマラはめちゃくちゃ強く描かれてたので、JAROに通報したとかしないとか。

管理者のみに表示

トラックバック