偽物シリーズ 番外編 ジャイアントの巻

ジャイアント馬場?


ノンノン❗️


ジャイアントコーン?


ノンノン❗️








今日のジャイアントはこれ











未だに正体がわからないマシーン




ジャイアントマシーン(笑)








坂口よりもデカい❗️





一体誰なんだ❗️❓❗️❓






ストロングマシーンなら
「お前、平田だろ❗️」ですけど



ジャイアントマシーンは誰だ❓










これだけデカいヤツは・・・



ビック ジョン スタッド❓

エル ヒガンテ❓

ジャイアント馬場❓



うぅ~ん、さっぱりわからない






昭和のプロレスの最大の謎だな



猪木の舌出し失神事件よりも

こっちの方が謎だ❗️❗️









一体誰なんだろうか(笑)





【今日の格言】










ガンバレ玄さんかよ❗️


格はどこに行ったんだよ









スポンサーサイト

コメント

エル・ヒガンテ・・・( ´艸`)
いや~忘れてましたわ
ちょっと柔道の篠原を彷彿させるルックスだったような気が・・・

ジャイアント馬場とジャイアントコーンは堀ちえみに「本当もう…」って言わせてから二人で「大きいんだから」ってハモらせないとダメですね。堀ちえみは拡声器持ってないだろうから、「正体馬場」説は消え・・・「正平馬場」・・・。

って事で『ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン』の人が正体!
地味JAM尊さんへ
正体馬場→正平馬場(笑)
地味JAM尊さんの言葉遊びは天才的だなぁ。
正解はラジャ ライオンだと思ってました
ラジャは不法就労でカレー屋クビになったらしいから
正体は元南海のドカベン香川。または元関取の朝潮太郎。
サンボ浅子かも…(入場曲「セパレイト・ウェイズ」だった気が・・・)

ってか、今回のタイトルは「何の偽物」なのか未だに分らんのですが?
地味JAM尊さんへ
浅子、アー
浅子、アー
浅子、アー
高杉には会いましたか?
私はウルトラセブンには会いました(笑)
人間山脈?一人民族大移動?はてな...
お疲れ様です。
WWEのビッグ・ショーでは?
発案はミスター高橋...って何の事だかさっぱりです。
ダイエティシャンさんへ
それにしても、1人民族大移動って凄いネーミングですよね(笑)
そう思うとアンドレってかわいそう。
で、ジャイアントマシーンは誰?

管理者のみに表示

トラックバック