偽物シリーズ その5 エースロボットの巻

これは一番可哀想な偽物(T_T)











この回








今までの偽物は
①本物に化けて人を騙す
②本物と戦う


だったのに
エースロボットは違う(T_T)




エースを倒す為のエースキラー
(こいつ)




の実験台として出て来て、





エースのビームがエースキラーに効かないという実験をさせられ







エースキラーに次々にビームを当てられて






挙げ句の果てに





爆破されちゃう(T_T)
(わかりにくい写真だけど)




エースロボットぉぉぉぉぉぉ❗️





そんなことすんなよ、ヤプール人



知能が高いんだからわざわざ
エースロボット作るなよ(T_T)





でも、捨てたもんじゃない






こんな形で復活しました




















おもちゃやないかぁ~い❗️❗️




スポンサーサイト

コメント

脱出〜〜!‼︎
ほぼ毎週、TAC戦闘機は街中に墜落してました。実は超獣よりこちらの被害の方が大きかった様な気がします。
特に短絡的オラオラ系の山中隊員がやたらと墜落~脱出していた様に思います。
ザ・ブラックジャックスさんへ
毎回墜落(笑)
ザ・ブラックジャックスさんは、
MATのワンダバ
http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-544.html

TACのワンダバ
http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-554.html
どっちが好きですか?
私はどっちも(笑)
即刻…解散‼️
MATワンダバの方が好きでしたね。
特にMATアローの伊吹隊長、初登場シーンのワンダバは最高ですね。

MATは何かある度、直ぐ解散命令が出る妙に悲壮感を感じる組織でした。
No title
残念ながらこの頃には特撮を卒業してしまいました。
ただ、「ウルトラマンガイア」を観て長男以上に熱中・・・・ry)
Re: 即刻…解散‼️
決意とも言える何かを感じた。
それが人間ウルトラマンと言われた新マンの所以ですね
ヘタリカさんへ

ウルトラマンは、レオまでは楽しく見てました。
まあ、さすがにタロウの幼稚さには閉口しましたけど、一応レオまでは好きです。
ただ、その後のザ・ウルトラマンはアニメ????って感じで馴染めませんでした
エースロボットの怪獣消しゴムに
爆竹仕掛けて名場面再現したのはアタイですけど何か?

ところでウルトラマン80の挿入歌の「ワンダバUGM」は如何ですか?
私は80の主題歌は結構好きです。(長谷川初範が歌ってるわけではありません)
地味JAM尊さんへ
そんな悪いことを!(◎_◎;)
あきまへんですよ(笑)
それにしても、エースロボットってかわいそうですよね。
ウルトラマン80は、もう見なくなった時代のウルトラマンだから見たことすらないので、youtubeだな!

管理者のみに表示

トラックバック