DENNIS DEYOUNG『BOOMCHILD』知ってましたか?

私は・・・



実は知らなかったのだ❗️








焼そば屋台の店主とランニング中に通りかかった柔道部員たちによる

「おっ!四角い顔」
「どうだい味は?」
「まろやか~」
「もう一丁いく~?」
「おっす!」
というやりとりでお馴染みの

ペヤング師匠が
こんなアルバムを出していたなんて❗️






うそです。
桂小益がアルバムを出すわけない
出してたのは・・・



デニス ペ ヤング


いやいや、


デニス デ ヤングです









長いけどたいして面白くないボケが終わったところで本題へ(笑)





2枚出してたのは知ってましたし、
買ってましたけど、


これはノーマーク





『BOOMCHILD』というアルバム






たまたまディスクユニオンで見かけたこのアルバム。



買うかどうか迷ったんで、とりあえず中身を確認しようとググったんだけど







なぁ~い❗️



全然情報が
なぁ~い❗️






幻のアルバム❓
忘れられたアルバム❓
無かったことになってる❓






それとも超貴重盤❓











中身はなかなかいいけど、
やっぱり私は
スティックスがいいなぁ



みんなそうか(笑)





ちなみに、このアルバムも
ペヤング師匠の絶品の
メロディが聴けるのだよ。


買ってよかったぁぁぁぁ(笑)




スポンサーサイト

コメント

羨ましか~
良いな良いな~このCD私も長年探してるのですよ、でも見つからず入手出来て
なくて…リリース当時レコードをレンタルはしたんですけどね。

無論Styxでの活動が一番だけどソロも貴重ですからね、今後もゲットするべく
捜索だ~(`・ω・´ゞ)ビシッ!
jackteraさんへ
すごーくではないけど、これはいいアルバムだと思いますよ。なんで忘れられたアルバムになっているんでしょうかね?
jackteraさんのブログにマル秘情報をコメントしておきました。

管理者のみに表示

トラックバック