珍しいもの発見(笑)

ジャーニーのエスケイプツアーの






ツアーパンフだす(笑)







私はコレを欲しがる人を
一人だけ知っています(笑)



スポンサーサイト

コメント

呼んだ?
呼ばれちゃった気がするけどな~これは店頭の写真かな?それとも
グラハムボネ太郎さんがその1人で購入済み?
Journeyファンだけど私はライブ一度も行けなかったからこのパンフ
現物見たら買っちゃうかも^^;
jackteraさんへ
ジャーニーのエスケイプツアーやフロンティアーズツアーは見たかったですね!
これはディスクユニオンにありましたもんで写真撮りました。ツアーパンフは買ったことありませんねぇ。プロレスのなら買ってましたけど(笑)
こんばんは~。











持ってます(笑)。
ディパーチャーツアーも
フロンティアーズも(笑)。
妄想しぇり子さんへ
だと思った(笑)
欲しい~!?
意外でしょ(笑)
ブログ更新エスケイプ中の
ビッグダディより!!
robokeiさんへ
こっそりやってるからなぁ(笑)
そんなんじゃ、高知に行っても部屋を借りてあげないジョーーー!

管理者のみに表示

トラックバック