DENNIS DEYOUMG『BOOMCHILD』あれ? デジャブ?

昨日のと比べてどっちがいいか❓

ただそれだけの為に二回目の投稿(笑)





以下、本文




こんなアルバムを出していたなんて
知らなかったです。


スティックスが活動停止になって
トミー ショウがソロを出し


それならと(ではないが)


ペヤングソース焼きそばを食べながら
(そんなはずないが)



デニス デヤングがソロを出した



『デザート ムーン』
『バック トゥ ザ ワールド』


買いました。


で、スティックス再結成かと思ってた




ディスクユニオン柏店で・・・


見たことないこんなジャケットのCDを発見しました。







一瞬、ブートかと思った。



でもその場でググったら
ググっときた❗️




私が知らなかったサード ソロアルバムだったんだねぇ~。





スティックスはデニスでないとね












植野行雄ちゃんではなく

当然








ではなく




こっち







のわけなく







ドモアリガト(笑)





タイトル曲の「BOOMCHILD」の素晴らしいメロディに







デニスらしいバラード
「Outside Looking In Again」






1988年という時代なんで、ドラムの音がシンセっぽかったりするのが耳につくきど、メロディは絶品だネェ~(笑)




こういうのが掘り出せるから中古レコード屋巡りはやめられない。




あっ!


中古CD屋だったな、とっくに(笑)




というパターン。

昨日のとどちらがお好み❓




ハハハハ(笑)








スポンサーサイト

コメント

どっちも
2日連続でデヤングで行くとは、流石です。"Outside Looking In Again"はツボですね。
当時この曲を気に入り散々繰り返し聞きました^^
jackteraさんへ
ははは( ^ω^ )
ペヤングだけでなく、デニスの行雄ちゃんの顔が浮かんだから書いてみました。
ちょいちょい聴いてますけど、ペヤング師匠のメロディは心に染み込みますね。
No title
グラハムボネ太郎さん、"Outside Looking In Again"ゴチでした。
styxは自分にとって「最も再結成してほしくないバンド」NO.2でして・・・・。
このまま静かに逝ってほしい思いです。
ただ・・・「最も再結成してほしくないバンド」NO.1のWASPが集まりだしましたから、何が起こっても不思議ではないですね。トランプも大統領になるんだし・・・・。
ヘタリカさんへ
どっちの意味でしょうかね?
私はスティックスが大好きだからこそ、デニス デヤング抜きが気にくわない派閥
ワスプはもっともっと好きだから、最近の集まりにはどうしたらよいか自分でも迷い中(笑)
結局、集まってもいいけど、ライブやるだけだろうからなぁと。ワスプ大大大大大好き!

管理者のみに表示

トラックバック