二週連続ハーフマラソン(足利尊氏)

先週手賀沼ハーフ

今週足利尊氏ハーフ




わたしゃ、埼玉県庁かっ❗️


違いますけどね(笑)







暑いのが苦手な私

日差しの強さが懸念されたんだけど、敵は暑さじゃなかった( ^ω^ )





風がよぉ~~

後半の向かい風がよぉ~~

エライこっちゃでよぉ~~



まあ、後半ってことは前半は追い風で楽してるんだろうけど、とにかく後半の向かい風がハンパなかった




17キロ位で一回メゲたんだけど、そこに現れた一人の天使



なんて言うと、可愛らしい女性をイメージするかもしれませんけど、

実際には、白髪のおじさん(おじいさんに近い)でした(笑)



ヘタレな私をスッと抜いていく姿に、私グラハムボネ太郎は思いました

「着いていこう❗️」


4キロほど着いていきました(笑)




んで、実は私はこうも思っていました

このまま引っ張ってもらって、運動場に入ったらトラックでペースを上げて抜いちゃおうと





そしたら、そのおじさん、トラックに入った瞬間、極端にペースを上げて、抜かすどころか着いていくのがやっとで(笑)





ハハハハ(笑)






記録更新は出来なかったけど、
おじさんに感謝のレースでした❗️






次は
つくばフル&さのフルです。


だから、私は埼玉県庁かっ❗️❗️


違いますけどね(笑)




スポンサーサイト

コメント

No title
ボネ太郎兄さん、いつ見てもスタイル良いですね♪羨ましい。

大阪マラソン、10月の最終日曜日だったのですが、今年はハロウィンの人出と重なっていたので警備が大変だったので、来年からは11月に開催するかもと言ってました。もし参加されるなら、11月になるかもしれません)^o^(

wanco.さんへ
頑張って節制してまーーす(笑)
ただ、この秋〜冬はレース出すぎだと今更反省中。大阪遠征は考えてみますね。遠いから!
wanco.さんも身体を大事にね

管理者のみに表示

トラックバック