マジックドラゴン、いや、ハル薗田? いや、ゴリ?

マジック・ドラゴン❗️






マジック・ドラゴン❗️❗️






マジック・ドラゴン❗️❗️❗️






たまらんです(笑)




覆面レスラーなのに腹ボテ(笑)











でも仕方ないです


この人だから(笑)






この人だから







この人だから









全日的だよなぁ~、ハル薗田


・・違った、マジック・ドラゴン❗️



全日にジャパンプロレスなんて来なければ良かったのに、来ちゃったもんだから居場所が無くなっちゃったんだろうな













でも、追悼テンカウントではジャイアント馬場が涙で絶句する程信頼されてた


ゴリさん。



大仁田厚
渕正信
ハル薗田



全日若手三羽ガラス❗️



懐かしいなぁ~(笑)



スポンサーサイト

コメント

ゴリさんだけは茶化したくなかったのに…
T.J.シンに呼ばれて南アフリカかなんかに行く途中に飛行機が落っこちて婚約者?新婚さん?と一緒に死んじゃったんですよね・・・超可哀想・・・TV見ながら泣きましたもん。ジェット・シンも泣いてましたしね。

でも純粋にプロレスラーとしてみたら、スライディングキックしか記憶にないな~。後は小橋とか菊池のコーチしてなかったっけ?

キャラ的にも「全日」でしたね。だから悲惨な最期が、余計にやりきれないっす。
地味JAM尊さんへ
ゴリさん、まさに全日なレスラーでした。
ただ、マジックドラゴンはなぁ〜。
ウルトラセブンとか。
誰か馬場さんに進言しなかったのでしょうか?
親日は闘魂三銃士なのに、全日は若手三羽カラスって(~_~;)
私は全日ラブ

管理者のみに表示

トラックバック