FC2ブログ

ウルトラセブンの話だけど、高杉の話?

ウルトラセブンの話なら
森次晃嗣でしょ❓



それはウルトラセブンの話



私が言ってるのは
ウルトラセブンの話



だから



高杉正彦となる。





わかる人だけ付いていらっしゃい(笑)





私が言ってるウルトラセブンは
これですけど








まさかあなたは
これを思い浮かべた?









コッチも好きだけど、
やっぱりコッチ








ちなみに一緒に写ってる人は





ちなみに一緒に写ってる人は








私が大好きな林牛之助


いやいや


ミスター林(笑)






ミスター林のキ◯タマ掴みという必殺技の事を話し始めたらいくら時間があっても足りないから
ミスター林の話はコッチを呼んでね
を見てちょうだいな(笑)





つうわけで、
ウルトラセブン







ウルトラセブン(笑)


新日が
タイガーマスク、コブラ、ライガーと来るなら


我ら全日は
二代目タイガーマスク、マジックドラゴン、ウルトラセブンとなる



弱ぁぁぁぁ(;´д`)



ちなみに







高杉正彦です(笑)



頑張ろう、全日❗️


私は全日が大好きです
(断言)




よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ







スポンサーサイト

コメント

yahoo知恵袋にこんな記事が・・・
『森次晃嗣&高杉正彦トークショー:特撮ウルトラセブンや全日本プロレス中継でのウルトラセブンの試合を上映。・・・二次会として茅ヶ崎にある高杉正彦トレーニングジムで練習、そして打ち上げで電車で13分乗って森次晃嗣さんのモロボシダンの店に行って美味しい食事と森次さんの美声(歌)を聴く・・・』
2年前にうちの近所でこんなことが行われていたらしいっす。
いいぞぉ!高杉‼
地味JAM尊さんへ
え"ーーーーー( ゚д゚)!?
高杉正彦は森次晃嗣を知ってるだろうが、森次晃嗣は高杉正彦を「誰?」ってならないのか?
しかも、あのウルトラセブンを見て、馬場さんを訴えるならまだしも、一緒に飲む!?
今からでも遅くない、地味JAMさんに潜入レポをお願いします。合言葉は「ほとんどビョーキ」ですよ。
ウルトラセブンがいたのか
ウルトラマンは知ってましたが、ウルトラセブンがいたとは知りませんでした。ウルトラマン、試合開始と同時に前宙し、着地と同時にスペシウム光線のポーズをとり、会場から「おお~」という歓声と爆笑が入りまじっていたのを覚えてます。
それにしても、対戦相手の天竜が若い!
全日本は、いいですね~☆
こんにちは♪

では、恒例(?)の談話集を書かせて頂きますね。

国際で営業をしていた人から連絡が有って「馬場さんが会いたがっている」と。
で、馬場さんに会ったら「いつからでも良いから来てくれないか」
それで、メキシコから帰って、ウルトラセブンとして全日本に上がった。

全日本最初の試合で、マスカラス兄弟相手にプランチャやクロスチョップを使ったら、試合後マスカラスに「俺の技だから使うな」と怒られたよ。

当時の全日本の松根社長から「ウルトラマンは古いから、キン肉マンにならないか?」と言われ、日本テレビの専務から企画書を渡されたけど、結局ボツになった。

ウルトラセブンになってすぐに、国際の仲間に会うために新日本の会場に行ったら、それがマスコミに伝わり「ウルトラセブンが新日本へ」と噂が流れ、「何でそんな所に行ったのよ!」と、馬場元子夫人に怒られたよ。

大仁田のベルトに挑戦する5日前に、まだ若手だった越中と試合をして、何でもない技でフォールに来たので、カウント2で返したのに、レフェリーのミスター林さんが3カウントを入れちゃったんですよ(笑い)。
抗議したのに、林さんは逃げまくって・・・。
5日後にタイトル挑戦が決まっている選手が若手にピンフォールされたから、俺自身「ウルトラセブンは終わりだな」と思いましたよ(笑い)。
馬場さんが一番困っていた。

全日本を辞めた後、会場に行ったらデストロイヤーに見つかって「何で試合をしないんだ?セブン♪セブン♪」と客の前で歌われて(笑い)。

全日本には4年間ですけど、あらゆる面でメジャーだと思いましたよ。
ギャラは毎回ちゃんと出たし、欠場の時だって出してくれたもん。
メキシコへの旅費も出してくれて「こりゃ、凄いな」と思いましたね。

ラッシャー木村さんが亡くなった時、一般紙の一面の隅にトップニュースとして出たんですよ。
あれだって、馬場さんと組んでいたからで、国際のままなら出ませんよね。
当時、期待には応えられなかったけど、チャンスをくれた馬場さんには大感謝ですよ。

長々と、失礼しました。
もちろん、ミスター林ネタは忘れずに織り込みましたよ。

それでは、また(^_-)-☆
Bach Bachさんへ
ウルトラマンはメキシコ人でしたが、ウルトラセブンは日本人ですし、体型がナニだから前転すら出来ません(笑)
哀愁漂うプロレスラーでしたが好きか嫌いかで言えば好きですから、私にも困ったもんです(笑)
しょうまんさんへ
で、一番笑えるのがミスター林の話だという・・・(笑)
困ったもんだよ、ミスター林!
でも、馬場さんもミスター林には文句言えないしなー。
ああ、懐かしきかな昭和の全日本プロレス!
No title
小学生の頃、後楽園で観戦した全日の前座カードの1つが、ウルトラセブン&マッハ隼人vs三沢&冬木(結果はセブンが冬木にリングアウト勝ち)でした。
これが生で見た最初で最後のウルトラセブン(後に高杉正彦は何度も見ました)の姿でした。
当時若手でも下のランクだった冬木からピンフォールを取れないウルトラセブンwww
そして高杉に戻って年数が経ち、ベテランと呼ばれる年齢になった時に
ジプシージョーの引退試合の相手を務めたが、時間切れ寸前にジョーが高杉にコーナーポストのてっぺんからフライングニードロップを決めたが、カウント2で返し会場を凍りつかせた高杉www
いい歳したベテランレスラーなのに空気読めなさ過ぎwww
だから出世出来なかったんですね。
マイヤーさんへ
泣けてくる。ジプシージョーのフライングニードロップで終わらなかったら、どうやって終わるんだ?
背中を椅子で叩く芸じゃ試合は終わらないし。
高杉やなぁ、うん、高杉や(笑)

管理者のみに表示

トラックバック