BON JOVI『THIS HOUSE IS NOT FOR SALE』い~んです(笑)

い~んです(笑)

すごく

い~んです(笑)





ボン会長率いるボン株式会社の新譜


『THIS HOUSE IS NOT FOR SALE』





何がい~って、曲がいい❗️


ギターソロは無い
シャウトは無い
リチ男のコーラスは無い
ギンギンのギターリフは無い



でも、最高のメロディがあった。

しかも

いつもの後半から中だるみが

・・・無い




これはいいぞ




もちのろんで、ハードロックかと言われれば違うかもしれないが






紛れもなくボン様御一行

紛れもなくよい曲ぞろい





物足りないのは

ハードなギター

ハードなドラム

ハードな歌声




なんだ、足りないものばかり

そう言わせない、決して言わせない

流れるメロディと、
前向きな歌詞が
このアルバムを傑作にした❗️


前向きだよ、
真矢みきじゃないよ❗️






「ROLLER COASTER」





私の感想では、全ての曲が90点以上。

100点超えの曲は無いけど

全ての曲が90点以上。






これは大したもんだよ(^-^)



白髪だらけになったボンさんですけど。







とにかく嬉しいのは
作曲が衰えてないこと






まだまだバブルイケるじゃん



ボンさん














ボン違いだ
_| ̄|○・・相変わらずつまらん






私は毎日毎日、通して聴いてます❗️


ちなみにボーナストラックの6曲もいいから、大したもんだよ(笑)




ハードロックじゃないけど、
これはみんなに聴いてもらいたい❗️


是非歌詞カードを読みながらね





リチ男がいなくても
何があっても

カルペ ディエム❗️
(今この瞬間を楽しめ)


今回のアルバムのテーマです





スポンサーサイト

コメント

ボネ先輩許して
ROLLER COASTERのサビを最初に聞いた時に、シブがき隊の「ZOKKON命」のサビに聞こえて仕方がない・・・(52秒あたりから)
「最高じゃん(^^♪朝まで抱きたい(^^♪オットット~ギリギリの~」
Night Rangerのイントロをパクった曲のサビをボン会長がパクるとは・・・
まあ、ドナルド大統領が生まれる国ですから仕方ないんでしょうが。
結局は
私もファンなんですよね、発売日に購入してるし何か足りない気がするけど
これが2016年のBon Joviって事ですね。私は"Knockout"が気に入ってます^^
地味JAM尊さんへ
そういえば、ボンさんがスーパーロック84で来日した時のインタビューで「目標とするグループは?」の質問に「シブがき隊さんのようになりたいです」って答えていたのを思い出しました。
やっと追いついたんですね!
jackteraさんへ
足りないのは、ガツンとくる気持ちでしょう。
私だって、もっともっとハードロックして欲しいけど、2016年のボン ジョヴィとしたらね。
まさに二曲目のタイトルですよ(笑)
やっくんもっくんふっくんはいいとして
来週全米Billboardアルバムチャート1位!やっぱ待ってた人は多いんだね~。

↑でjackteraさんやボネ先輩が書いてる通り、2016年版ボン・ジョヴィなんだよね。今更「Runaway」「禁じられた愛」「ニュー・ジャージー」「Faith」求められても困るだろうし、当時のファンもいい感じでジジババなんだから・・・現状の自分振り返ったうえで「Amazonで文句垂れろ!」なんじゃない?

結構気に入ってきましたよ、嗚呼シブがき隊に気づかなければもっと早く認めれたのに・・・(ぶらうんさんの所にZOKKON命のリンクあり)
地味JAM尊さんへ
やっくんふっくんもっくんを置いとくなら、欽ちゃんに出てたおっくんはどうしましょうか?
お・・・・・くんです。
そんなこと言ってるからダメな私。
過去のアルバムがいいならそっちを聞きなさいってボンも言ってるし。
カルペディエム!

管理者のみに表示

トラックバック