みんなはボン ジョヴィに何を望む? 『THIS HOUSE IS NOT FOR SALE』

つうか、望まないか(笑)

もう(笑)








私は、良い曲を望む。

なによりコレが一番❗️




ハードロックも望むし
最高のコーラスも望むし
かっこいいギターソロも望むし
若さも望むし



でも、一番望むのは
やっぱり良い曲❗️










もちのろんで、ハードロックが聴きたい。


今の具合が私にとってギリギリかも。


でも、ギリギリでこっちサイド





決してポップスではない。

そして、

決してボンのソロではない

バンドだと感じる









だから、このボンじゃないって






だから、もう一回言う

『THIS HOUSE IS NOT FOR SALE』は傑作だと






今の時代に、いや、今じゃなくても
このレベルのアルバムを出せるヤツらがどれだけいる?




ヤワだと?

それは音作りがおとなしいだけ

中身は決してヤワじゃない❗️



「 LIVING WITH THE GHOST」






ゴーストとは、リチ男・・・?

いや、全ての過去のこと




前を向いてるボン ジョヴィ組




私は未だにボン ジョヴィが
好きだと公言する少数派





二日連続で書いちゃった。

まだ足りないからまた書くかも(笑)





私が書かないと、
今やボン ジョヴィ派は
少数派だからね~(;´д`)








スポンサーサイト

コメント

そんなんで今日買ってきました
1~3曲目までの流れ結構好き。
「お正月」と「ギターの疵」も好き。
自分的にはリッチーのコーラスが恋しいってところ、曲はいいんだけど締めが緩い感じ。
まあボン様も年齢重ねてるのに、ファンは昔の姿を求めるからな~、こっちだって中坊の頃から聞いてていよいよアラフィフだし。Amazonで文句垂れてるやつは思い出の一枚だけ聞いてればいいんじゃない?カントリーにならずに良かったじゃん。
魔法を求めるのは筋違い、彼らに望むのは現状のベストを「発表してくれる」ことですね。(自分がプロデュースできれば、色々解決できそうな気がするのも本音だけど・・・)
それはもう~
Bon Joviが続く事です!まず望むことはそこかな~Bon Joviが無くなったら
新作もライブも無くなっちゃう、次ぎも、その次のアルバムも聞いてみたい。
グラハムボネ太郎さんほど熱く語れないけど私もデビュー当時から知って
聞いて来ましたから。続けてこれからも音楽を届けて欲しい(`・ω・´ゞ)ビシッ!
地味JAM尊さんへ
わかるなぁ(笑) わかる!
自分がプロデュースしたらよくなるって感覚。
ガテン系ならぬ、ガツン系の曲にしてあげるってね。まず言うのが、パクるならシブがき隊じゃなくって、今ならスマップだよ!ってね(笑)
jackteraさんへ
熱くはないんだけど、好きなんです。
ただそれだけなんだけど、今回は歌詞を読んでます。歌詞カードを見ながらアルバムを聴くなんてめちゃくちゃ久しぶりです。
いいアルバムですよ(笑)
今日の会社の朝礼で紹介しちゃいました(笑)
こんにちは
新作いいですか。最近BON JOVI離れしてましたけど買ってみようかなw
ソロと言えば二枚目の「Destination Anywhere」は結構ヘビロテで聴きましたよ。
バンドサウンドでない曲が多く、それでもいいメロディで聞き所満載でした。
しかしBON JOVIももう三人ですか。なんだかなぁ~。。。
聴かねばっ!
ボネ兄さんが二日連続でアップするくらいやから〜
これはすんばらしいアルバムなんでしょう!
今からすぐ聴きます!(仕事中やっちゅ〜ねん…)
太郎さん、まいど
今、タワレコネットショッピングでセブンイレブンに取りに行ってきたよ。このボンジョビの新作と、ローリングストーンズのハバナムーンのDVD、グレンヒューズの新作、グラハムボネットバンドの新作を購入したよ。今から聴くのが楽しみだよ。まずは、ストーンズのキューバ公演を楽しんでいるよ。
まるさんへ
なんかメロディが優しいんですよ。
逆を言えばインパクト的には弱いですし、歌声もパワフルじゃないけどメロディが流れてる感じ。
それをどう受け取るかでこのアルバムへの評価が変わりますね(笑)
eiji3215さんへ
私は気に入りましたね。そりゃ私だってたくさん言いたいことあるし、100%手放しで喜んでるわけじゃないけど、やっぱりこれはよいアルバムだと思います(笑)
過去ばかりに生きるな!ってことですよね。否定から入ってはいけないのです。
パリの散歩道さんへ
ストーンズのDVD楽しそう(笑)
本家グラハムさんのも聴きましたけど、なかなかのアルバムだなと。買うかなぁ〜と迷い中
ランナウェイの邦題に"夜明けの"と付くのは何故...
お疲れ様です。
このバンド,キングクリムゾンやらピンクフロイドやらを聴いている哲学者の様なリスナーからはディスられがちですが,ジョンは優れたコンポーザーだと思います。
良い年の重ね方をしているのではないでしょうか。
今更バッドメディシンみたいな曲はライブはともかく,新たに書いたりはしないでしょうね。
ダイエティシャンさんへ
夜明けのスキャットや夜明けのブレスと同じでしょうかね?(つまらないボケですみまそん)
私も、ボンさんは大したもんだと気づいてました。結局、ボン ジョヴィというバンドの総合プロデューサーであり、いかにボン ジョヴィが世の中に受け入れられるかを凄く考えてますよ。
そういう意味ではロジャー ウォーターズと同じ次元かも(言い過ぎではないし、続いてるということは売れているということ。何よりそれが一番)
「愛は蜃気楼」とか^^
本音いうとアレック抜けた"These Days"(これは名作)辺りから??ですけど来日する度に行ってましたよ。

「少数派」・・・判りますけど、もっともらしいバンドを持ち上げて得意になっているブロガーが多いだけでしょう。
自分のバンドでもあるまいし(爆)

主体の欠如したおかしな現象ですね(笑)
No title
こんにちは!

新作はまだチェックしてません。私もBON JOVIにはナイスなメロディーを第一に求めます♪リッチーのギター&コーラスが聴けないのは寂しい感じもしますが・・・。でも、BON JOVIにはやっぱり良いメロディーですね♪
ジミーさんへ
愛は蜃気楼って、やめてくれーーー。
さすがの私もそこには触れてはいなかったです。一番好きな曲です。。
アレックが辞めてからってのが(笑)
退院おめでとうございます!!
ぶらうん佐藤さんへ
是非とも聴いてみて下さいね。今なら何曲も動画でチェックできますからね。
まあ、リッチーの声が無いのは私も不思議な感覚です。
それ以上に、ボン(宮内淳)については全員スルーされてるという私の気持ちはどうすりゃいいのでしょうか(笑)
ボンジョビに望む
いま住んでる福島県郡山市でライブやってほしい。
実は幕張メッセに匹敵する?ハコがあります
ロック馬鹿馬鹿さんへ
ふくすま? はぁ? ありえねぇ〜、世界のボンがやるわけねぇ!
って思ったけど、震災復興というキーワードならありなのかもですね。
・・・ないない(笑)

管理者のみに表示

トラックバック