トランプ勝利で、トランプマンの時代再び!

来るか❗️

来ないか❓







なんならステッキガールも一緒に
来るか❓

来ないか❓









最近、久しぶりにちょくちょく出てるのを見てたけど、トランプが勝ったから便乗して欲しいねぇ(笑)



オバマの時はノッチ

もしヒラリーだったら石井てる美だったんだろうけどね









似てる(笑)










トランプマンの時代が再び来たら、
やっぱりファーストレディはステッキガールだよな❗️








イケイケ、
トランプマン&ステッキガール❗️




なんなんだ、今日は(笑)





スポンサーサイト

コメント

キンキンの
物真似する芸人探してきて特番やってほしい。楠田さんは「マツコの知らない世界」でチョコレートの回に出てたからヒマしてるはず。あと、ひょうきん由美。定年でヒマだろうから。

トランプマンが喋る回があったという噂は本当?のっぽさんほど話題にならないのが残念なんだけど・・・
地味JAM尊さんへ
キンキンのモノマネタレントにはぜひとも「人生ゲームハイ&ロー」を復活させて欲しい

管理者のみに表示

トラックバック