デビッド ラッシュバウムを語ろうか(笑)

あん?

デビッド ラッシュバウム?

ラッシュバウム?


バウムクーヘン?



あ~ん??


誰?





そんなことを言ってるあなたは、
新しめのファンやな(笑)




えっ?



新しめ?




「違うやろ、『7800°ファーレンハイト』以降にファンになったんだから、そこそこ古いファンもいるやろ❗️」

なんて言ってるあなたが正しい(笑)






一人二役で何言ってんだ❓の人に説明致します。





デビッド ラッシュバウムとはこの人








えっ?
この人はボン ジョヴィのキーボードのデビッド ブライアンでしょ~?



です。

間違ってません。

でも、彼こそが
デビッド ラッシュバウム❗️










コンサートでの唯一の見せ場が「夜明けのランナウェイ」のイントロで引っ張って引っ張って、なかなか曲にはいらないことという(笑)



あの、デビッド ラッシュバウム❗️





だからデビッド ブライアンでしょ❗️❗️





そうです、それがさっき一人二役で書いた
「違うやろ、『7800°ファーレンハイト』以降にファンになったんだから、そこそこ古いファンもいるやろ❗️」になるわけ





ようするに

デビューアルバムの『夜明けのランナウェイ』ではデビッド ラッシュバウムという本名表記だったけど、読みづらかったんで『7800°ファーレンハイト』からはデビッド ブライアンに変えたという。

ブライアンはそもそもミドルネーム




ただそれだけの本日のブログ(笑)







えっ、終わり❓





ええ、終わりです。


本当にただそれだけ(爆笑)




デビッド ラッシュバウムを語ってないじゃんかぁ~!


「夜明けのランナウェイ」のイントロの話だけかよ❗️




だけ




スポンサーサイト

コメント

ようするに
磯野貴理がいつの間にか磯野貴理子に戻ってたってこと?
もしくは新加勢大周が坂本一生になったってこと?
地味JAM尊さんへ
磯野貴理かぁ、実は結構すきだったんですけどね。変な改名だったな。
新坂本一生はいないのかな?
No title
こんばんは~。
彼に顔がソックリな
同級生が高校の時にいました。
ギターやっていて
愛機はアイバニーズ。
やたら音が痛かったのが
思い出です(笑)。
妄想しぇり子さんへ
デビッド カバデール似なら良かったのに、デビッド ブライアンかぁ(笑)
でも、一生ボンさんにくっ付いていくという彼の戦略は結果として大成功でしたな。

管理者のみに表示

トラックバック