アジアで一番強かった熊と鹿

この熊と




この鹿









だってアジアタッグのチャンピオンだったんだから(笑)


アジアで一番強い熊と鹿








アジアで一番強い熊と鹿








ついでに



アジアで一番強い熊と鹿と馬








大熊は好かれてたけど、
小鹿は冷や飯だったみたい

小鹿は最後まで日本プロレスにいたからね



私は、大熊元司が好き





侠気あふれる熊と鹿ですけど
ハンセン、ブロディにボコボコに






つうか、
レフェリーがミスター林❗️


つうか、
レフェリーがミスター林❗️



二回言っちゃった(笑)






大熊元司のことは

2回ほどブログに書いたっけ



男を上げたシリーズでね


男を上げた大熊元司


男を上げた大熊元司その2




長州力に向かっていく姿に感動した



男、大熊元司!

世が世なら男塾三号生だな







スポンサーサイト

コメント

熊と鹿と牛か…
馬場社長にバンビさんが冷遇されたのは「社長とタッグを組んだ時のコンビ名」が危険だからではないでしょーか?

そもそも極道コンビって誰が言いだしたんだらう?鶴見五郎の独立愚連隊とか烈風隊とか…
懐かしいですね。
グレート小鹿・・・なんて素敵なネーミング!
ミスター林も(笑)
全日は奥が深い気がします♪
地味JAM尊さんへ
力道山の命名は、ビートたけしのそれをはるかに上回るアレンジの無さ(笑)
力道山の動物シリーズ!ってか
関係ないけど、鶴見五郎も鶴
ジミーさんへ
偉大なる小さな鹿って(笑)
・・・それこそ、バンビだっちゅうの!
タイトルで内容わかりました...
お疲れ様です。
彼らも昭和プロレスの名タッグですね。年代的にヤマハブラザーズより記憶が鮮明です。列伝では初来日のブロディにおもちゃにされていましたが。
アジアタッグ(全日独特のカテゴリーですよね,新日には北米タッグて有りましたけど)戦線だと佐藤&石川組とか少し後のカンナムエキスプレスとか小橋&J・エース組とかも良いタッグかなと。(D・ファーナスのドロップキックには驚きました)
ダイエティシャンさんへ
新日の人にはわからないけど、往年の全日ファンならアジアタッグとなるわけで!
いかにもプロレスラーらしい熊と鹿に乾杯!
ダイエティシャンさんへ
カンナムとかJ・エースとか懐かしいですね~。パトリオットとかマレンコbros.とかはアジア・タッグには絡まなかったんでしたっけ?最後の方は浅子(サンボではない)や井上正男(漢字違う)、菊池ばっかやってた記憶が・・・
地味JAM尊さんへ
カンナム! アジアタックなのに(笑)
それにしても浅子だとか井上って、小っちゃいレスラーのことは馬場さんはどう思ってたんでしょうね
不滅のタッグマッチ
極道コンビVS羽田&伊藤
集中攻撃で真っ赤な鼻で涙目の羽田、ゴム草履で叩かれ赤く腫れる大熊の背中…,人気外国人待ちの客席から「早く終わらせろ!」の声も20分以上は引っ張り、最後は年功序列で伊藤がフォール負け……。
ザ・ブラックジャックスさんへ
マニアックですからね、ロッキー羽田も伊藤正男も大熊元司もグレート小鹿も
私もマニアックだけど、こんなネタにしっかり付いてくるザ・ブラックジャックスさんも凄いなぁ。
同士と呼ばせてもらいます(笑)

管理者のみに表示

トラックバック