サンダーボルト ウィリアムスを知らないあなたへ

つうか

知ってる人いないよ、絶対❗️




それはわかってますけど

以前やって、なんの反響も無かった
不人気企画の
へっぽこレスラー紹介シリーズが
グレートダウンして帰ってきました❗️



前に書いたのは
とんだ食わせ物 グレートマーシャルボーグ
でしたが、


今回は、私でさえも忘れていたし、たぶんグレートマーシャルボーグ以上に反響無しだと思うレスラーです





へっぽこレスラー紹介コーナー第二弾

今宵のへっぽこレスラーは







サンダーボルト ウィリアムス





サンダーボルト ウィリアムス


全然反響無かったんで二回書きました








1981年新春ジャイアントシリーズにたった一度だけ来日したへっぽこさん








ちなみにこのシリーズは馬場 対 バーン ガニアのあのシリーズですからよかったら読んでね(笑)



このシリーズが
私の後楽園ホールデビュー


1月2日、3日と18日の三回も後楽園ホールに行きました



全部立ち見でね






サンダーボルト ウィリアムスの

ニックネームは黒い稲妻(笑)



たいがい黒人レスラーは黒い◯◯となる


来日回数はたった一回でして
新春ジャイアントだけ




笑えるのがトリニダードトバコ・ヘビー級選手権者を自称していたっていう



トリニダードトバコ・ヘビー級選手権者っていうだけで胡散臭い(笑)





トリニダードトバコで
プロレスをやってるんだ(笑)




馬場が二度と呼ばなかったのがわかる








昭和の全日本プロレス万歳❗️❗️



スポンサーサイト

コメント

検索してもろくに情報がない・・・
いや~初めて聞いた名前でした、悔しいな(´;ω;`)~。
ただ検索結果に、この人のサインが紹介されてたのは拾い物でしたね。書いたほうも書いたほうだけど、もらった奴がもっとすごい!(ダメな奴じゃなくて凄い谷津!)
そして、ミスター・サクラダか・・・ランボーやケンドーになるもっと昔・・・優しそう・・・
地味JAM尊さんへ
当時の後楽園ホールはゆるゆるだったから、よくレスラーに会えたんですよね。特に前座〜中堅は自分の試合が終わったら暇だから。
でも、未だにトリニダード・トバゴの場所がわかりません(笑)
輝け❗️全日C級レスラー
ビッグ・レッド、ビッグ・バッド・オー、エル・トロ・アルゼンチーノ……、ゴング誌の「二度と呼んで欲しくないレスラー」ワースト・ランキングの常連さんの事も思い出してあげて下さい。
ザ・ブラックジャックスさんへ
その二人を知らないです(//∇//)
私が後楽園ホールに行ってたのは1980年代前半なんですよね。長州が来た頃に、一時期「これは私が好きな全日ではない!」って、少しだけ見に行くのを離れた時期があります。
ラジャ ライオン戦からでしね、また全日を見に行ったのは!
ザ・ブラックジャックスさんは全日? 新日?ですか
No title
最初は有名外国人が来るから全日派だったけどハンセンに魅せられて79年から新日派になっちゃいましたよ。ウイリアムスと共にトホホだったマーシャルボーグは試合中にステテコの紐が切れて狼狽する失態でカマタを絶句させちゃいましたね。
ザ・ブラックジャックスさんへ
カマタとグレート マーシャルボーグが試合前にやる空手の型もどきが大好きでした。
ちなみに、カマタですが、途中からキラー トーア カマタではなく、トーア カマタとキラーが無くなっていきましたとさ(笑)
ザ・ブラックジャックスさんは新日ですか! ライバルですね〜(*´∇`*)

管理者のみに表示

トラックバック