アンディ デリスの気持ち(涙)

私はあまり好きじゃない

アンディ デリスではなく

こういうことが。




どういうことって、来年にハロウィンがマイケル キスクとカイ ハンセンをゲストとしてライブをするということ。










こう言うと、
「コレを待ってました」という人に嫌われてしまうけど、


やっばり反対です(笑)



きっとアンディ デリスも同じ気持ち








無理しておちゃらけていますが、本心では嬉しくないだろうな


・・・おちゃらけてる写真を使った私の方がよっぽどおちゃらけてますけど(笑)









ハロウィンがベンチャーズみたいに懐メロバンドとしてやってるなら賛成だけど



ハロウィンは現役バリバリ❗️



私がアンディ デリスならこう思う




「25年もやってても、まだ所詮二代目っていう扱いなんだ・・・」って



悲しくなるよね


絶対に悲しいよ







私はこういうのは反対な派閥


派閥って言っても一人だろうけど





誰かこっちの派閥だ❗️って人

いますかぁ~~~~~~❓







ちなみに
私もこのTシャツ持ってます(笑)





スポンサーサイト

コメント

同じく
私もこういうの好きじゃないです。

現役ですし、アンディの方が長く在籍しているし。
こーじさんへ
コメントありがとうございます!
そう思う人がいて、嬉しいです。
アンディ デリスに失礼ですよ、やっぱり。
だったら、キッスみたいにひと思いに解雇してくれた方が、よっぽど潔いかも。
・・・それも嫌だけど(笑)
とりあえずアンディは痩せて欲しいですね...
お疲れ様です。
20年以上前のアンディ加入後のツアー,大阪厚生年金会館に行きました。ヴァイキーのやる気の無さを覚えています。アンディは問題無く歌ってましたが,イーグル・フライ・フリーは違和感ありありでした。
でもマスター・オブ・ザ・リングスは好きなアルバムですし,その後の作品でもアンディは創作面での貢献も大きいですよね。
ダイエティシャンさんへ
その気持ちは同じです(笑)
それと、初来日でのイーグル フライ フリーのものすごい違和感も。
確か私は東京ベイNKホールで見たような。
1オクターブ下げでの歌い出しにコケました

管理者のみに表示

トラックバック