アメトーク「WWE芸人」を見て思う

結局面白かったのは

昔だということ







アメトーークでWWE❗️



うれしかったねぇ~


なんてったって地上波でWWE❗️



芸人たちがレスラーに扮してるけど






基本的に昔の人


俗に言う『アティテュード路線』時代



ストーンコールド




マンカインド




アンダーテイカーなど



ひと言言わせてもらうなら


スティングは違うぞ、勝俣さんよ


WWEにも出たけど


スティングはWCWだよ、やっぱり





なんて言いながら見てました。








私はWWEが好き


日本でアレの真似をしたプロレス団体があるけど、サイコーだけど最悪でした。
(例えばハッスルとか)



WWEがプロレスコントだって勘違いしてるんだろうなぁ~


WWEは、バックステージではハチャメチャだけど、リングでのプロレスはちゃんとやってるんだよね。


だから、ナメられない❗️


日本でプロレスは、そこが間違っている。


リングで学芸会はダメだよ


リングでのプロレスは本気にやらなきゃ



私はマジで思う❗️❗️





そりゃそうと
WWE初来日興行を見に行ったのを思い出したりしました。



初めてサインボードなんてものを
後輩と2人で書いたりしたなぁ




途中の試合なんか憶えてないけど、
メインはロック対ジェリコ


Y2ゲイ❗️
Y2ゲイ❗️


なんて言ったりしたね(笑)






確かあの時はまだ
WWFでしたな



今は全然見てないっす。


あの頃はスカパーで毎週見てました❗️




ああ、懐かしのWWF❗️



ちなみにもっと前の
レンタルビデオの時代から
WWF見てました。



土居アナウンサーと斉藤文彦コンビ

サイコーーーーーーー❗️❗️





スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
アメトークで取り上げてくれるのは嬉しかったけど良さの10分の1も伝わらなかったですね^^;
レイザーラモンの2人が出てきたときは「おぉ~これで来るかw」となりましたw
勝俣は顔にペイントしたいならアルティメット・ウォリアーで来るべきですよね。。。
まるさんへ
チャボ ゲレロ (笑)
ラティーノ ヒート!
改めてアティテュード路線時代は最高でしたね。もちろんホーガン時代も。
だから、まるさんの言う通りペイントならアルティメイト ウォリアーですね!
いや、いや。 スティングでもなくアルティメット・ウォーリアーでもなく。
私は、やっぱりブレット・ハートでしょ!!
っと、思いながら見てた、家族で見てたが、俺がウンチク垂れるもんだから、余りの煩さに母さんが激怒し
テレビを消した、アティテュート時代を取り上げるなら、アンダーテイカーはバットアスなのに、墓掘り人。 トホホ・・・

ドイフミの、実況は最高です!
時には、漫才のようなトークをしたりして、楽しい二人。 復活してほしい。
ロブ・マニアさんへ
ピンスにツバ吐いた男の子ですね(笑)
あれは、ショーン マイケルズも辛かっただろうなぁと思います。
アメリカン バッドアスのテーマ曲は最高にカッコよくって、それからずっとキッドロックを追いかけてます!
昭和プロレスしか知らないおっさんの戯言
WWF時代なら、ホーガン、アンドレ、サベージ、アルティメット、ホンキートンクマンが出てくるゲームがゲーセンにあったぞ。ビッグ・ボスマンも。デビアスはミリオンダラーマン。元マスクド・スーパースターもデモリッションズで出てた・・・(シド・ビシャスやアンダーテイカーはいなかったけど)

クリス・ジェリコ、クリス・ベノワ、オーエン・ハート、エディ・ゲレロとか新日Jr.参加者もWWF上がってなかったっけ?(みんな死んだという噂があるけど)いまはシナくらいしか知らない・・・。

そういえば初期のWWFはマネージャーがシンディ・ローパーだからね。グーニーズかなんかのMV内でロディ・パイパーと喧嘩してたような気がする・・・。
地味JAM尊さんへ
ビッグ ボスマン(笑)
ホンキートンクマン(笑)
いたなぁ
No title
私も一時期WWEにハマってました(2002年から2012年くらいまでですかね)。一応ケーブルTVで観られる環境なんですけど、時間が無いのと単純につまらなくなってしまったのが原因ですね。

WWE初来日の時は私も行きました。ロック様が生で観られたのはホント嬉しかったですね~(でも当時はハーディーズとダッドリーズが目当て/笑)

今でも当時のスーパースターのDVDは中古で見つけたら買ってますよ(定価だと高いんで)。ジェリコのDVD買ったらもういいかな?とは思ってますけど、カート・アングルが今年のHOFに呼ばれてるらしいんで、その関係でDVD出たら買っちゃいそうですが(笑)。
K.A.E. さんへ
おっと、あの会場にいらっしゃいましたか!!
楽しかったですよね、あの雰囲気。今まで見ていた全日新日とは全く違った雰囲気で。
ああ、これがアメリカなんだなって思いました。
今はスカパーが見れないので見ていないですけど、この前ゴールドバーグが復帰しているのをヨウツベで見ました。しかもブロックレスナーを秒殺って(笑)

管理者のみに表示

トラックバック