リッチー・ブラックモアズ・レインボー 2017年英国ツアーが決定だって!

みなさん大好きリッチー・ブラックモアズ・レインボーがイギリスツアーをするとかしないとか、のする方です(笑)






改めて見ても、虹を掴んでるこのジャケットは名作だよね



もちろんアルバムの中身も名作だけど、ジャケット自体がまずもって名作






そんなわけで
私はほとんど興味ないんですけど、
一応、ハードロックをメインにしてるブログなんで、取り上げました







私は興味無いけど、私の周りでも何人もブラックモア教の信者がいるから、日本にも来てほしいね~




盛り上がるだろうな、
でも、今の日本はライブ会場不足だから武道館とか取れるかな❓




その時は、レインボーの曲ばかりを演って欲しいと切に願う






・・・行かないけど(爆笑)




「CAN'T LET YOU GO」
のイントロが好きどす








日本来ないかなぁ



・・・行かないけど(爆笑)



スポンサーサイト

コメント

ツアータイトルに「IN ROCK」って入ってる・・・
Vo.誰なの?
やっぱり深紫時代のやるの?
地味JAM尊さんへ
ボーカルはロニー(!)というチリ人だったようなです。
実はレインボーといいながら深紫の曲が多くて、オープニングも高速の星桃次郎だったりします
「あああ〜 ああああ〜 一番星空から俺の心を見てるだろー」です
レインボーは未体験ですが,虹伝説のライブは行きました...
お疲れ様です。
うちは
"高崎晃が崇める凄い人"
という事でR・ブラックモアを知りました。
リッチー,ロニー,コージーの三頭政治の頃はかつてのクリームにも匹敵するバンドだったと思います。
ダイエティシャンさんへ
虹伝説とは、日本でも腕利きの虹好きミュージシャンが虹を演奏する会ですよね。
ミュージシャン、つまりリッチーが演りたい曲と我々ファンが聴きたい曲が違うとすれば、ああいうのは、ファンのツボをついたいいものだなと思いますね。
今更だけど三頭政治とは上手い例えですねぇ
No title
その三頭から漏れてるけど一緒にいたBob Daisleyのベースが好きだったりします
Zepのジョンジーに近いタイプの柔らかくうねるタイプのプレイヤーでした
akakadさんへ
ボブ ディズリーは結構好きですけど、ベースの音色を意識したこと無かったです。
レインボーというよりもゲイリームーアと一緒にやった人っていう印象です(笑´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック