クイーンズライク、アイアン・メイデン、ジューダス・プリーストが競演!!

うわっ!


スゲー!


って思いますよね(笑)

私もこのニュースを見た時はそう思いましたよ。





でもこのニュース
別の意味で凄いんです!




クイーンズライク、アイアン・メイデン、ジューダス・プリーストの競演ではなく、



クイーンズライク、アイアン・メイデン、ジューダス・プリーストの元ヴォーカル3人によるライヴツアーなんです(爆笑)










クイーンズライク(Queensryche)、アイアン・メイデン(Iron Maiden)、ジューダス・プリースト(Judas Priest)でそれぞれリード・ヴォーカルを務めた3人、ジェフ・テイト(Geoff Tate)、ブレイズ・ベイリー(Blaze Bayley)、ティム・オーウェンズ(Tim "Ripper" Owens)が集結したプロジェクト、Trinityの北米ライヴ・ツアーがスタート。


だってさ





もうたまらんばい╰(*´︶`*)╯



元(爆笑)




なんか、バンド表記の順番がおかしいなぁ~って思ったんだよね




クイーンズライク、アイアン・メイデン、ジューダス・プリースト



普通なら

ジューダス・プリースト、アイアン・メイデン、クイーンズライクでしょ。


もしくは

アイアン・メイデン、ジューダス・プリースト、クイーンズライクでしょ



でも





笑える



どんなセットリストか気になる?

全然気にならない?



お見せしよう!

[set list]

01. Empire (QUEENSRŸCHE) (Tate on vocals)
02. I Don't Believe In Love (QUEENSRŸCHE) (Tate on vocals)
03. Run To The Hills (IRON MAIDEN) (Bayley on vocals)
04. The Trooper (IRON MAIDEN) (Bayley on vocals)
05. The Ripper (JUDAS PRIEST) (Owens on vocals)
06. Scream Machine (BEYOND FEAR) (Owens on vocals)
07. Jet City Woman (QUEENSRŸCHE) (Tate on vocals)
08. The Needle Lies (QUEENSRŸCHE) (Tate on vocals)
09. The Stranger (OPERATION: MINDCRIME) (Tate on vocals)
10. The Number Of The Beast (IRON MAIDEN) (Bayley on vocals)
11. Fear Of The Dark (IRON MAIDEN) (Bayley on vocals)
12. Man On The Edge (IRON MAIDEN) (Bayley on vocals)
13. Burn In Hell (JUDAS PRIEST) (Owens on vocals)
14. When The Eagle Cries (ICED EARTH) (Owens on vocals)
15. Breaking The Law (JUDAS PRIEST) (Owens on vocals)
16. Wrathchild (Bayley and Owens on vocals)
17. Eyes Of A Stranger (QUEENSRŸCHE) (Tate on vocals)

Encore:

18. Living After Midnight (JUDAS PRIEST) (Tate, Bayley and Owens on vocals; Owens also on guitar)




なんか泣ける(笑)

泣ける(爆笑)



最後の曲はこれ





安い感じですねぇ~





みんな仲良しショット





ハゲおじさん三人旅(笑)








もっと見たいという奇特な方々は
こちらをどうぞ(笑)



http://amass.jp/81173/




笑いますよ、覚悟が必要です。




それにしても
ジェフ テイトの髪型(爆笑)





これでメタルシンガーでしょうか?






スポンサーサイト

コメント

忘れてました。
新年あけましておめでとうございます。

The Final Cutの段階で言えば良かった。
最初自分もこれを見た時は、マジか!?

って思いましたけど、やっぱりガッカリでしたね。

今年も、HeavyにLoudに行きたいと思います!
ロブマニアさんへ
そうでした、改めてあけましておめでとうございます(笑)
それにしても似たような三人で回ってるんだなぁって。なんか人生を感じます
最後の写真の人は・・・
芋洗い坂係長ですか?

これらのバンドにあんまり詳しくないんですが、
例えるなら、飛鳥と田代まさしとドリカムのVo.の元ダンナが組んで出来たユニットみたいなもんでしょうか?


地味JAM尊さんへ
誰でしたっけ?
うんこが乗っるならベンキマンなんだけど。
3人組は槇原敬之と清原と新加勢大周では?
ギタリスト3人でG3ってのもありましたね...
お疲れ様です。
この風貌,サザンロック演ってるオヤジみたいですね。
リッパー時代のJP,ジャギュレーターのタイトル曲演ってましたっけ?
ダイエティシャンさんへ
G3は売れてるバリバリ?の3人でしたが、この3人は・・・_| ̄|○
JPで、ジャギュレーターは聴いたことないですね。インパクトある曲でしたね!

管理者のみに表示

トラックバック