DIRKSCHNEIDER『LIVE-BACK TO THE ROOTS』往年の輝きか!

正直言って
本家アクセプトの再結成人気に
あやかっているんだろうけど。


ウドが現役だから、
こういうのアリ



リタイアしてたら、こんなのはベンチーズと同じだけど、現役(バリバリではないけどね)だからやる意義あり!



ACCEPTでも
U.D.O.でもなく
DIRKSCHNEIDER







今更だけど、名前が
ダークシュナイダーでよかったよね。

もし名前がウド スミスだったら、
スミスという普通の名前になっちゃうし、


ましてや

ウド鈴木だったら・・・鈴木か!?






んなわけないけど

ダークシュナイダーでよかった❗️❗️






んなことはさておき、この企画



ウドがアクセプトの曲だけを歌う
というツアーのライブアルバム








こういうのって本当はあまり好きじゃないという、今を生きるグラハムボネ太郎ですけど、、、



頭振ったなぁ~❗️


アクセプト最高❗️


難点は2つ


さすがにキーが下げられてるのと

一曲目の掴みがちょいと弱い





でも、あとは最高❗️最高❗️

CD1

01. Intro
02. Starlight
03. Living For Tonite
04. Flash Rockin' Man
05. London Leatherboys
06. Midnight Mover
07. Breaker
08. Head Over Heels
09. Neon Night
10. Princess Of The Dawn
11. Winterdreams
12. Restless And Wild
13. Son Of A Bitch

CD2

14. Up To The Limit
15. Wrong Is Right
16. Midnight Highway
17. Screaming For A Love-Bite
18. Monsterman
19. T.V. War
20. Losers And Winners
21. Metal Heart
22. I'm A Rebel
23. Fast As A Shark
24. Balls To The Wall
25. Burning
26. Outro




気づけば、身体を揺らし、頭を振り


これぞ、ヘビーメタルです。




ウド最高(笑)






もちろん今のマーク トーニロの
アクセプトも大好きだから、そっちの
ライブアルバムも楽しみ。





アクセプト、私の青春です





改めて思う。


ヘビーメタルが好きでいがったぁ



ちなみに全曲たまらないけど、
特に「モンスターマン」からは
たまりません❗️❗️❗️



猪木にパワーボムされた方じゃないよ














モンスターマン(爆笑)



スポンサーサイト

コメント

エベレット・エディ(モンスターマンの本名)は
最高でしたね。
異種格闘技戦ではベストだったと思います!
ビリは・・・アノアロ・アティサノエ(小錦の兄)かな?
それとも馬場とやったラジャ・ライオン?
それとも長州とやったトム・マギー?マギー司郎?ゼンジ―北京?
最高のキャラ!
「メタル界の砂掛けババア」とかセーソクに「ヤツは極端な無口で。。」等色々言われた愛すべきキャラでした♪
"Winterdreams"や"Wrong is Wright"等、渋いトコ着いていますね!
地味JAM尊さんへ
モンスターマン! あの技はカンジボムだなんて言われてもいますね。
ラジャ ライオンは武道館で見ました
http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-440.html
異種格闘技戦はお笑いです。
って、ウドへのコメントはないんか〜い!
ジミーさんへ
その2曲は本家じゃやらないから聴けてよかったです。
ウドは無口じゃなくって、英語が話せないだけらしいです(爆笑)
アクセプトのライブは、あのフォーメーションが印象的でした。
実はキールもフォーメーションをしてましたね。
こっちはお客さんガラガラでしたが(笑)
ウド最高!
ウド最高です。
アクセプトの所来日のライブは気が狂いました。「Princess Of The Dawn」のサビではウドが「こんな曲も知ってるの?」なんて驚いた顔していました。
ゴメン!マーク・トーニロは勘弁。

ヘタリカさんへ
マーク トーニロはダメなんですか?
声でしょうか? 私はあの太い声もお気に入りです。
それにしてもこのライブアルバムはメタルファンは必聴ですね
まさかラジャ・ライオンの名前が出るとは...
お疲れ様です。
この人の声も特徴的ですよね。
アイム・ア・レベルてまだ演ってるんですね。PVが若いというか青臭いというか。

後ろ回し蹴りに行って,自分でバランス崩して転んだラジャ・ライオンって何だったのでしょう。
馬場より長身という事しか...
ダイエティシャンさんへ
ウドの声はメタル声。メタルならではの声なんだけど、バラードもいけてます。I'M A REBELは単なるロックンロールなんだけど、ノレます。
ラジャがなんだったかは、全日最大の謎で!
ラジャに関する未確認情報
都内のカレー屋でバイトしていた不法就労?な人という噂を聞いたことがあります。
ダークシュナイダーってジャンプで連載してた「バスタード」って漫画の主人公の元になった人ですか?ウリとかその辺の名前が頻繁に出てましたが。
地味JAM尊さんへ
あれぇ?
私はこの前のとんねるずの番組で、オラキオ体操クラブの一員として、B級インド映画のマネをしてたのを見ましたけど(笑)
バスタードは知らんです(涙)
弾丸ジャッキーが解散する回でもらい泣きしたのは
私です(´;ω;`)。
オラキオは泣くけどテキサスは無情にも泣きませんでした・・・10年以上応援してきたのに・・・。
オラキオ体操クラブだと、最後に「ラッシーッ」っていうのが好きです。

おっと、ラジャさんはバク転できないぞ・・・
地味JAM尊さんへ
泣きましたか!
私はオラキオがどんどん大きくなっていくことが泣けてきました。
だから、最後のはラッシーではなく、ラジャーですけどね。ふふふ
では、あのピチピチの体操服着てたのはラジャだったんですね
随分色白になってたな~。
美白に目覚めたんすかね?
地味JAM尊さんへ
確か、オラキオと新しいコンビを組んだって、内外タイムズに書いてありました。
弾丸ラジャッキーって!

管理者のみに表示

トラックバック