コレいっちゃう! ウソップランド

ウソップランド面白かったけど、知ってるかな? 知らないでしょ 私は知ってます(笑)

『ウソップランド』は、1983年10月26日から1986年4月16日までテレビ朝日で放送されていた、コントグループ・怪物ランド主演のバラエティ番組。全124回。です

ウソップランドも知らなきゃ怪物ランドも知らないって人•••••大丈夫です。それが日本のメジャー組ですから

だからこそお見せしたくなるのがグラハムボネ太郎のよい癖です。



代表作の『子泣きジジィ』をいっちゃおうかな••••「子ぉ泣きジジィじゃっ!…(間)…夢見るぞ!」ってか



この時間帯は月曜日が『グッドモーニング』火曜日『トライアングルブルー』水曜日『ウソップランド』木曜日『ミントタイム』金曜日『タモリ倶楽部』でした。時期を見て全部紹介します。全部見てましたから。
ちなみにトライアングルブルー主演はまだブレイク前ギリギリのとんねるずです。

丁度大学生だったグラハムボネ太郎はテレビっ子


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック