待ち合わせするならどこがいい?(80年代池袋の巻)

じゃあ、来週日曜昼の2時に池袋で



えぇ~と、
どこで待ち合わせしよっか?



いつものとこで














ここですよね















東武下の






36面❗️










拾ってきた画像だから、

今の池袋の36面がどうなってるかは

知らない(笑)




でも、1980年代に
池袋で待ち合わせといえば


36面でした。





何故、
東武下で待ち合わせしたかというと






西武の地下方面には













主がいたから(笑)





スメルなレゲエの


池袋の主がいたから❗️




特にスナックランド付近は
出会う可能性大だから




気をつけよう(笑)




1980年代の話






スポンサーサイト

コメント

改装前のJR〇崎駅では待ち合わせ不可能、京急方面も厳しいかも(80's初期)
スメルなレゲエの集団が駅前に陣取っており悪夢のようでしたよ、生まれ故郷なのに。そんな幼児体験のおかげでスメル系に対しての耐性はついたと思ってたんですが、スーパーの冷凍庫脇で臭ってくる機械臭が、あの頃を思い出させる・・・って自分だけっすか?
ワ〇ガのキツイ人はドラゴンスリーパーを得意技にするといいらしいと何かの本に書いてありました。
地味JAM尊さんへ
へぇ〜そうなんですか! 京急方面の駅もそうなんですね。まあ、当時はスメルなレゲエさんはいたるところにいましたからね、いまはどこに行くと会えるんだろうか? 会いたくないけど(笑)
それにしても、音楽の話でもなく、プロレスの話でもなく、懐かしのスメルなレゲエの話を読める楽しいブログはここだけだろうな(爆笑)
No title
スメルなレゲエさん、知らんけど想像できる♪
道頓堀には、ハルクホーガンが居ました(笑)金髪、長髪で、スメルなの。
ハルクが向こうから歩いて来ると、モーゼのごとく、道が開くという。

梅田なら、ビッグマン前。メタラーならワルツ堂前。
wanco.さんへ
道頓堀のホーガンか(爆笑)
繁華街には、それぞれの主がいるんだな!
日本全国の主を集めたらどんなスメルになるんだろうか? マイナスとマイナスでプラスのいいスメルになったりして^_^

管理者のみに表示

トラックバック