ペンギンズバーあれこれ(笑)

ペンギンズバー

憶えてますか?




東京以外の人はコレを思い出す








で、その時大学生以上ならこれも




こっちの時代かな?








このCMはよかったなぁ~と






松田聖子の声と
ペンギンの可愛らしさがマッチ



中森明菜の声と
ペンギンの可愛らしさだったら
マッチしなかっただろう


・・・ハーイ、笑うとこだからね







でら、東京近郊に住んでた大学生ならこれも思いますのではなかろうか?









そうです、渋谷のちとせ会館❗️❗️




このビル、つまり「ちとせ会館」の地下にサントリーが運営する「北の家族withペンギンズバー」という居酒屋があった





うぉーーーーーーーー!(◎_◎;)



なんて、懐かしい響きを思い出させてくれるんだよ、このブログは❗️





そう思う人いるでしょ❓



当時の大学生が渋谷で飲む、

どこで飲もうか?と悩む



悩むならとちとせ会館のペンギンズバー



でしょ~~



私はそんなタイプ。







ああ懐かしの80年代❗️



スポンサーサイト

コメント

アニメペンギンのイラスト入り缶ビールを
買い込んで飾ってた昭和の馬鹿中3です。当時は普通に売ってくれてたんだよな、今では考えられないけど。

タバコのCMもガンガンやってたし…
リベラマイルド~♪(マイルドォ♪)

※Beginの「恋しくて」ネタは自粛します…(マイルドォ♬)
地味JAM尊さんへ
まさに昭和の馬鹿中坊!
私も同類だす。
懐かしい時代ですよね、やっぱりインターネットが無い時代が最高でした、、ブログやってて何ですが(笑)
懐かしいシリーズやろうかな!
これは懐かしい♪
傍にゲーセンがあって中野から自転車乗って競馬ゲームやって時間潰していましたよ!
センター街でチーマーのメタル狩りってのもありましたが交えることはありませんでしたね(笑)
ジミーさんへ
自転車で!っていうのが凄いです。
今思うと、渋谷公会堂、NHKホール、代々木オリンピックとよく行きました。
まだ色んなレコード屋もありましたしね(笑)
No title
こんばんは~。
このペンギン、なんか
うっすら覚えているような
いないような・・・。
Penguin's Barのカッコイイ版は
販促品のビアグラスと定規?をもらいましたよ。速攻で割っちゃいましたが。

「懐かし」シリーズ楽しそうですね。
参加資格は「男のくせに丸文字」ってのはどうでっか?
妄想しぇり子さんへ
さすが! 若い!
我々世代は全員知ってるよ!
地味JAM尊さんへ
チャーシュー麺頼んでチャーシュー残す派閥の人にしましょう
地味JAM尊さんへ
もしくは、アパッチけんに似てる人限定とか?
コンバースの
ハイカット履いてた人限定。
地味JAM尊さんへ
当時の全員だな、こりゃ(笑)
地味JAM尊さんへ
親父のチックを勝手に使った奴限定。

管理者のみに表示

トラックバック