なりたいか? 丸大ハンバーグの巻

ハイリハイリフレハイリホー

ハイリハイリフレホッホー








そんなに大きくなりたくないよ❗️



デカすぎっしょ。









見上げてる







ハンバーグ食べたら


丸大ハンバーグ食べたら






こんなにデカくなるんか!













じゃあ、食べるのやめとこう(笑)





ハイリハイリフレハイリホー

ハイリハイリフレホッホー




どこの民謡だ?




興味無いけど(爆笑)




大きくなれよ




スポンサーサイト

コメント

歌の途中で
大巨人が「わっはっはっはっはっ・・・」って豪快に笑うイメージがあったんだけど(藤波の真似ではない)。

大巨人はどんな所に住んでいるのか気になって寝れそうにありません・・・
地味JAM尊さんへ
確か大巨人はカナダの山奥で木こりをしていたはず。大木をバッタバッタとなぎ倒していた。
それを見ていたパリの人が知り合いのプロレス興行主に紹介した。だけど、見世物みたいな扱いに嫌気がさしたところへ現れたのがAWAのバーン ガニア。怪物に関節技などを教えました。それを恩義に感じた大巨人はこのままAWAにてバーン ガニアのベルトを奪わずに、他のエリアへ。
その後の活躍は万人の知るところ。ハンセン戦では腕にサポーターを付けてのラリアットをピーターにかましたりした。ある時期に行方不明になりましたが、その時に超大型マスクマンのジャイアントマシーンが現れたのは何かの偶然でしょうか?
というわけで、カナダに家がある。
籍は入れなかったけど
ずっと同居していた女性がいるとか・・・やはり彼女も屋根よりでかいのか?そして色々デカいのか(←品性下劣)。

大巨人がシンディ・ローパーのPVに出てロディ・パイパーやっつけてた頃に間違ってマルシンハンバーグ買ったら、焼かなきゃ食べれない&大きくなれませんでした。
地味JAM尊さんへ
そんな人がいたんですね!?
あの大巨人さんは、最後に馬場と組めたことがなんだか嬉しいそうでしたね。心やさしき大巨人なのに、新日では違う扱いされてたからな。日本での友達はピーターだけだったからな

管理者のみに表示

トラックバック