大鉄人17って、笑えるけど画期的!

ロボットといえばアニメ

私の時代ではないが鉄人28号

グレンダイザーも
鋼鉄ジーグも


みんなアニメだよね





忘れてた、マジンガーZも
























サイクロンZ・・・σ(^_^;)













気を取り直して・・・







ロボットでアニメじゃないのが




大鉄人17






大鉄人じゅうななじゃないよ

ワンセブンだよ❗️



たぶん鉄人28号の上をいくという気持ちで大鉄人17なんだろうな








って今は思うけど、当時は単純に
17(ワンセブン)







どうせロボットアニメをやったって
超合金になるんだから、

だったら、初めから超合金的な(笑)



私は楽しくみたなぁ。




基本的にアニメよりも
特撮が好きな私は


大鉄人17や
レッドバロンや
マッハバロン



キャッキャ言いながら見てました❗️




懐かしヒーローもの、私の1ページ



いや、100ページはあるな(笑)




スポンサーサイト

コメント

弟の
18(ワンエイト)は?

観てましたよ、内容覚えてないけど。
No title
まったく、解らん世界ですが、
サイクロンZって、なんか掃除機の名前でありそうって思ったから・・・
地味JAM尊さんへ
いましたまっけ? 弟?
大巨人馬場なら知ってるんだけどなぁ〜
wanco.さんへ
栄養ドリンクでもありそう(笑)

管理者のみに表示

トラックバック