フィル コリンズ 対 アルティメイト ウォリアー(笑)

面白いものを見つけた!

フィル・コリンズ

アルティメット・ウォリアー




もう一回言いますよ




フィル・コリンズ

アルティメット・ウォリアー




なぬ!?




だから
















意味がわからないあなたへ







なんなんでしょうか?

コレは(´⊙ω⊙`)





私もよくわからないんですが

発見しちゃったら


私がすることは1つ❗️



面白いネタを見るために
毎日毎日私のブログに
いらっしゃっている
常連の方々にお見せせねば
ならないのが私の使命



どんな宿命だよσ(^_^;)






1990年に海外で放送されたTV特番
『Seriously… Phil Collins』らしい


シリアスなフィル コリンズ?








イントロ(能書きが)長いバージョン
もありますよ!








フィル コリンズも懐かしいけど

私的には

アルティメット ウォリアー(笑)





youtubeのコメントでは

アルティメット ウォリアーの一番長い試合だなんて書いてる人がいた




それ、最高(爆笑)



スポンサーサイト

コメント

何なんすか?コレ??
さすがボネ先輩、何か分かんないけどスゲーや。

キューピーおじさん主演の「バスター」って映画の1シーンかと思ったんだけど、全然列車強盗っぽくないし。

色んな意味で「カリブの熱い夜」ってとこっすかね?

アルティメット・ウォリアー使ってオアシスの弟をぶちのめしたかったのかな?
No title
これって本人なんですか?もし本人なら、こんな事やってるから背骨だか腰痛だかで引退しちゃうんですよ~。

そーいや、TVゲームのGTAにフィルが本人役で出てきた時は笑いましたね。あんな犯罪推奨ゲームに出てきて、その後息子が麻薬の密売だかで捕まった時はマジでシャレになってないと(苦笑)。

アルティメイト・ウォリアーといえば徳光さんですね、自分は(笑)。
地味JAM尊さんへ
フィル コリンズはどうでもいいんだけど、私的にはアルティメイト ウォリアーが見れたのが嬉しかったですよ! あの頃はレックス ルーガーとかのマッチョのブームでしたね。全員使えなかったけど(笑)
K.A.E.さんへさんへ
あのタイプのレスラーはただの筋肉オバケですからね。受け身の練習なんてしたことないんだろうなぁ〜(笑)
馬場さんなら、怒りますね。攻めの新日に受け身の全日ってか!
もちろん
Phil Collinsが受け身なんて出来るわけ無いので吹き替えだったけど、こんなPV制作する発想が(笑)
ウォリヤーはWWF時代最後を象徴するレスラーでしたね。近年WWE殿堂入り直後に急死しちゃって
そりゃま~驚きました。
jackteraさんへ
ありゃりゃ、アルティメイト ウォリアーは亡くなりましたか!
まあ、仕方ないですよね。やっぱりステロイドの影響でしょうかね?
WWF時代楽しかったなぁ

管理者のみに表示

トラックバック