ミスター桜田七変化(笑)

名前がたくさんある人


ケンドー・ナガサキ
ミスター・サクラダ
ドリーム・マシーン
ドラゴンマスター
ランボー・サクラダ
チャン・チュン
桜田 一男



でも、私にとっては




桜田 一男

です









この人も不遇だよね。


そう思うと、


最後まで日本プロレスに残った人への扱いは悲しいものがあるよなぁ




ジャイアント馬場の知られざる一面



結構冷たい(笑)



それがよくわかるのが、
日本での扱いではなく

海外に出した後。



桜田
ターザン後藤
伊藤正男
越中詩郎



みんな海外修業という名の追放\(//∇//)\



呼び戻さないんだからなぁ~




かと思ったら

覆面被せて外人組



ドリーム マシーン 対 ジャンボ鶴田





ドリーム マシーンって桜田(T_T)




可哀想で可哀想で。





だったら、とご存知ケンドーナガサキ


ニック ボックウィンクル 対 ケンドー ナガサキ






桜田ぁぁぁぁぁぁぁぁ❗️




なんだかなぁです。





ちなみにニック ボックウィンクルさんは、ワルツを踊る人です。
ジルバもね(笑)


スポンサーサイト

コメント

いやいやいや・・・待ってました!
世界中で自分しかいないであろう待ち望んだレアネタ有難うございます。
バーリ・トゥ―ドで秒殺されて以来、この人のうわさを聞かなかったもんで・・・特にドリームマシン時代は『知る人ぞ知らない』・・・そして期待通りの大凡戦・・・そりゃ御大も「帰国許可」出さないよな~。

とにかく小器用に技出してるから安っぽいんでしょうね。あと「なで肩」だからかな。

他の動画で「ジプシー・ジョ―と組んでアジア・タッグ挑戦」ってのも見ましたが、石川タカシにジャーマンで負けてました・・・

※どうしても伊藤正男(←えっ?)の名前を入れたがるのは、ボネ先輩の性ですかね。
地味JAM尊さんへ
もう、特別ですよ!
たった1人に向けて書いた記事ですからね(笑)
それにしても、喧嘩が強いというわけのわからない理由でバーリ・トゥ―ドに出された桜田さんも可哀想ですね。喧嘩じゃないからね。だったらヤ◯ザが出ればいいってことになっちゃう(笑)
でも、彼がいたからケンドーカシンがいて、ケンドーコバヤシがいるわけだから大事にしてあげなきゃです。
ああ、ミスター桜田

管理者のみに表示

トラックバック