タイガーマスクのタイガーステップ久しぶり見た

とは言っても見たのは
タイガーマスクではなく


ハンマー、ハンマカンマの人(笑)







たぶん、男子のみがウケてる



ハンマー、ハンマカンマ(笑)



ハリウッド ザコシショウ。


どこで区切るかは知らない



R1のチャンピオン



それもどうでもいい。




いやぁ、笑った❗️







こういうモノマネが私のツボ




佐山タイガーのデビュー戦は
伝説だよな(笑)



始め、( ̄O ̄;)
途中、( ゚д゚)
途中、((((;゚Д゚)))))))
最後、・:*+.\(( °ω° ))/.:+



全日ファンの私も

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:




そんなタイガーマスクを
まさかこんな形で
モノマネするとは⁉️



ザコシショウ最高









私はプロレスモノマネは
全てにおいて、ツボです




スポンサーサイト

コメント

ザコシはケンコバがいると元気なんだけど・・・
「にけつ」出たときは滑っても頑張ってたけど「ワイドナショー」に出たときは石化してたからな~。お客さんが引いてても勢いがあるときは押し通せるんだけど・・・個人的にはズボン上げてくいこませるやつが好きです。タイガーステップも楽しいけど、ゲームのファイプロに徹して「一人タイガースピン」とかもやってほしいっす。

※昨日は動画見れなかったっすよ・・・なにゆえに?
地味JAM尊さんへ
怖いのはお客さんよりも松本人志なんだろう。
その位緊張するんでしょうね。
だれか、ジプシージョーの背中を椅子で叩かれても平気芸をやらないかな!

管理者のみに表示

トラックバック