ブルゾンちえみを残しとこうと

ただそれだけです。



こういう人って

気づくといなくなる



例え残ったとしても

デビュー当時のネタは

見れなくなっちゃうからね





で、ブルゾンちえみ





with Bがいるから

面白さ倍増です❗️









まず、音楽(笑)








おもしろ荘初登場は

最高に笑った(笑)





ここからは自分が

後で見たいから

アップしとくだけ





島崎和歌子いじり





ネタ数々





櫻井翔いじり




色々







たまにはいいでしょ~

私のブログだから(爆笑)








ブルゾンちえみ with B




スポンサーサイト

コメント

おもしろ荘!
おもしろ荘に出た時は最高でした!もうひとり、「ごめん、クセモノ」というOL忍者のネタをやった人に爆笑したんですが、名前を忘れてしまいました(^^;)
BACH BACHさんへ
いましたね! 私も名前を覚えていません(笑)
今回のブログは、本当に後からすぐに見れるようにした、私向けの記事です。
い〜んですか? い〜んです。私のブログだから。日記代わりでも

管理者のみに表示

トラックバック