ゲームセンターあらしとなるわけで

アメトーーク
ゲームセンター芸人ときたら



やっぱり








こうなるわけで



あらしの出番なわけで













でしょ~!




セットでしょ~!






となると




こうなったり








こうなったり








こんなんなったり








もう何が何だかだったり(笑)





わけがわからなくなるのは


対戦型マンガの宿命





ムーンサルトや炎のコマ

この位ならわかるけどね





・・・わからないけどね(笑)





とにかく
ゲームセンター芸人ときたら


ゲームセンターあらし








でしょ❗️




そうだそうだ❗️の人

・・・いるかなぁ❓






スポンサーサイト

コメント

アニメ化は
あっという間に打ちきりになってましたね(^^;)
子供のころ、あのインベーダーキャップが欲しかったんですが、クラスの友達がかぶってきたらみんなに馬鹿にされまくっていたので、手に入れないで良かったと思いました。。

BACH BACHさんへ
アニメもやってたけど、あまり記憶が残ってないですね。やっぱりコロコロです!
今、そのキャップを被れば大人気ですけど(笑)
アッアッアラッシ~♪(松潤はいないよ)
コロコロ全部見ながらアニメも見てた馬鹿ガキです。平安京エイリアン、ギャラクシー・ウォーズ、トランキライザー・ガンはマンガ読んでから、近所の駄菓子屋にゲーム機が来たのでウハウハしながらやってました。ただ、漫画の悪影響で指立て伏せやって・・・両親指突き指して鉛筆1週間持てない状態に・・・。(この後ケンシロウ真似てまた同じことをしたのは言うまでもない・・・)

なんで馬鹿なんだろ?
地味JAM尊さんへ
何が懐かしいって、平安京エイリアン!
何が懐かしいって、平安京エイリアン!
興奮して2回も言ってしまった(笑)
平安京エイリアン!
太郎さん、まいど
この漫画、大好きだったよ。コロコロコミックだったかな。スペースインべーダー、ギャラクシーウォーズ、ギャラクシアン、パックマン、スペースチェイサー、バルーンボンバー、ミサイルコマンド、クレージークライマーとかやりまくっていたよ。懐かしい。
ギャラクシーウォーズやミサイルコマンドは
その名前が出てくるだけで懐かしい・・・ギャラクシーウォーズは面が進むと隕石の流れが速くなるし、ミサイルコマンドは誘爆させたミサイルの爆炎でバリアを作らないと守れない。バルーンボンバーは列車砲が線路やられると先に動けなくなっちゃうのがモドカシイ・・・あらし読んでたせいで散財してる部分相当ありますね。
パリの散歩道さんへ
バルーンボンバーは楽しかったです。すっかり忘れてました。思えばゲームもまだまだアナログでしたね。
地味JAM尊さんへ
パリの散歩道さんがいろんな名前を出してくるのにも驚いたけど、それをさらに深掘り(掘り?)してる地味JAM尊さんも凄いなぁ〜。つうか、よくポンポンと出てくるよなぁ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック