東京マラソン2017 サブフォー達成!

感謝です。

沿道の応援の皆様に

感謝です!




本当に力になりました(笑)


ありがとう( ^ω^ )







おかげさまで3時間52分でゴール









時間を巻き戻しましょう






新宿に着いたら入場ゲートに
入るための長い列


セキュリティチェックです。





腕につけたタグとゼッケンを
確認してました。





テロ対策も万全だなぁ。





次に荷物検査(笑)







都会型マラソンは凄いなぁ~~❗️




ただ、入場ゲートを分けたことと
走る人だけ入場してるんで


男子トイレは全く並んでない❗️


全くですよ❗️



女子はかなり並んでたな





つうわけで、荷物を預けて
スタートに並びます







私もワクワク







ワクワク(笑)







なんて言いましたけど、
スタートの30分以上前から並ぶ



実は座ってました



じゃないとスタート前から
疲れちゃうからさ



で、スタート❗️










東京マラソンのいいトコは

スタートからゴールまで

ずっと応援の人がいること




最初に書いたけど、

本当に力になりましたよ




途中はずっと歩道側を走って

ずっと左手を歩道側に出して

つまり

ずっとハイタッチしてました❗️




そりゃ左手は疲れるけど

走ること、距離から
意識を無くすことが出来る



つまり、

気づけば

1キロ進む

気づけば

2キロ進む




走りに行ってるんだけど

やっぱりフルマラソンは

ツライんです(爆笑)





で、35キロで折り返して

最後はゴールに向かうのみ❗️






で、、、ゴール❗️






サブフォー、つまり

4時間切りっす









いい笑顔です❗️








・・・隠してますけど(爆笑)






今回のコースは
めちゃくちゃ走りやすい!





35キロで折り返えすのも

「さあ、ラストだ!」

と、気持ちを切り替えられるし





東京マラソン最高❗️












・・・とは、いかず(涙)





ゴールしてから荷物受け取りの

日比谷公園まで長い長い長い長い





ゴールまでは気が張ってるけど

ゴール後は抜け殻です。

水分補給したいけど

ただひたすら協賛会社からの

物をもらいつつ歩く歩く歩く








日比谷公園で荷物を受け取ってからも


まだ外には出れません(笑)






これは応えたなぁ




でも、サブフォーだから


い~~んです






最後にもう一度





応援ありがとうございました❗️









スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~
読売テレビ(日本テレビの系列)で、東京マラソンの中継やってたけど、『まさか、ボネ兄さん出てないよな~』と思っていたけれど、まさか出ておられたとは!完走おめでとうございます。

はじまる前も、走った後も、並んだり、歩いたりと大変なんですね。
たくさんの人ですもんね~何をするにも、並ばんといかんわなぁ~
お疲れ様でした)^o^(
wanco.さんへ
へへへ(笑)
参加してるんだよね! つうか、当選したんだよね! ツライけど楽しい一日でしたよ。
沿道の応援が本当に力になりました。
そういうの、嘘だと思ってたけど本当
No title
完走お疲れ様でしたっ!
4時間切って完走ってすんごいっすね!
しかしボネ兄さんにはわかりやすく真っ黒のバンドT(ジーンシモンズが舌出してるみたいなの)着て走ってほしかったなぁ〜( ̄∇ ̄)
eiji3215さんへ
そうなんですよ、忘れてしまった!
つくばマラソンは前後ろが全面ジーンの舌出しでした。東京こそそれだよなぁと。ちょっぴり後悔してます(笑)
お疲れさまでしたっ!
隣の方(たぶん相方様←AIジジイさん風表現)の股間のぼかしはなんですか?
地味JAM尊さんへ
いえいえ、相方は逆側のジジイです。
あっ、この人がAIジジイさんか!
って、違うけど、AIジジイさん、元気にしてるかなぁ?

管理者のみに表示

トラックバック