東京マラソン 2017 でちょっぴり後悔とは?

コレを忘れたこと






























コレを着るのを



忘れたたぁぁぁぁぁ(笑)







つくばマラソンは
これで走ったのだよ











前も後ろも

ジーン シモンズ

しかも

ドアップ❗️






また東京に当たったら

今度は

ジーン シモンズで❗️





そういうわけです。


eiji3215さん(笑)






ぐやじーーー❗️

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
素晴らしい記録おめでとうございます❗
パチパチ~👏
私も家の近所をたらたら走ることか
ステップアップしなきゃ❗
そしてジーンシモンズ(笑)。
是非次回はそれでお願いいたします🎵
妄想しぇり子さんへ
ありがとうございます!
一応自己記録は3時間41分なんですけどね。
でも楽しかったです。チンタラから始めれば東京マラソンは完走でしますから、是非!
ジーン シモンズ&スティーブ ペリーで走りましょう
No title
受けるぅ〜(JC風に)( ̄▽ ̄)

わたしも走ってみようかなぁ〜
モチロン着るのはベビメタTでねっ‼︎
(はい、20着くらい持ってますよ…)
eiji3215さんへ
だったら、20着を重ね着して、2キロ毎に脱いでいくと!
って、なんで捨てなきゃならんのか!ってね
でも、是非走りましょう!
と言いましたけど、フルマラソンはツライですからねぇ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック