リクエストされてないけど平安京エイリアン

平安京エイリアン


仕方ない


リクエストされてないけど


名前を出されては!


出してきたのは


地味JAM尊さん。


たいがいそう。


記憶の外に追いやられた


こんな名前を出すのは


地味JAM尊さん(笑)







で、平安京エイリアン










他のゲームと圧倒的に違う


何が違うって


攻めてない


普通のゲームは攻める


でも


平安京エイリアンは


穴を掘って守る








これはある意味革命だった




多分一生思い出すことはなかった



地味JAM尊さん、ありがとうです❗️



平安京エイリアン最高( ^ω^ )





スポンサーサイト

コメント

PCの無料ゲームとして
一時期入ってたんでよくやってたもんです。確か東大生が作ったゲームとか聞いた記憶があるけど、当時の激馬鹿小学生には「意味わかんな~い」。十字路に穴4つ掘って待ち伏せする、『〇〇堀り』とかテクニック名があった記憶が・・・たしか「ゲームセンターあらし」でも紹介されてたような・・・個人的には「掘る」って単語に魅かれてるような気がする後扉なボク・・・。
地味JAM尊さんへ
パソコンのゲームとしてはやったことないです。
ゲームセンターではよくやってましたが、あのちゃちいフォルムがよかった。
というか、平安京エイリアンというネーミングが抜群。
掘る・・・
伝家の宝刀!?
あらし秘伝の奥義・・・
「ニュークリアカウボーイ」で
・・・エイリアン撃破!!
robokeiさんへ
平安京ならぬ
若くもないエイリアン殿はどの穴に落ちたからニューアルバムを作る気になったのが?
No title
太郎さん、まいど。超ごぶさ。この平安京エイリアン、子供の頃、よくゲーセンでプレイしたよ。穴を掘りまくっていたよ。後に、男子のback door を掘りまくることになるけどね。しかし、このゲームは、終盤、とんでもないスピードでエイリアンが襲ってきて、お手上げ状態げゲームオーバーになる結末が悲しかったよ。
パリの散歩道さん、お久で~す
やはり「掘るネタ」だとカキコしますよね。このゲームは穴を掘った後に「埋める」作業があるので、ノロノロしてると「掘った穴からエイリアンが出て」来てやられちゃうんですよね・・・
散歩道さんの掘った穴からはどんなエイリアンが出てきたんでしょう???
パリの散歩道さんへ
おーーーーっと、パリの散歩道さん!
今までどこを掘っつき歩いてたんですか!
で、掘るネタでの復活と(笑)
まさに平安京エイリアンのようですがな
地味JAM尊さんへ
パリの散歩道さんの掘った穴からは薔薇の香りが出てくると思います、、、薔薇?

管理者のみに表示

トラックバック